鳥取砂丘は止めてw

内容の分かりにくいタイトル。それが月9で初回拡大枠ときたらもう後回しだったんですけどね。やっと見てみたら面白いじゃないですか。
詐欺に次ぐ詐欺!
天性の詐欺師ダー子(長澤まさみ)と、幼い頃から知り合いならしい相棒リチャード(小日向文世) 更に、二人に騙されては片棒をかつがされる幼馴染のボクちゃん(東出昌大)この3人を核に、訳のわからないレベルに大掛かりな詐欺がバンバンかまされますw
賭場になだれ込む警察隊。それが丸ごと某社の社員だったり。今時大人数が絡むとSNSでばれそうですけどね。そこを日当やら説得やらで丸め込むのも手腕ということでしょうか。

というかダー子!
詐欺のためなら猛勉強して、本当にCAになっちゃうんですよ!その努力を正業にむけたらどうだ……という幼馴染のツッコミは「才能の無駄遣い」と一蹴ですw

後半には、あれも嘘かこいつもグルかと疑いながらみることになるわけで……長らく意識不明だったリチャードがピンピンしてたのは、まあ、そうだよね。令息役ボクちゃんが本当に社長邸にいた件も、どうせそうだと思いましたよー。でもそれ以上に、アレやコレも罠だったのにはびっくりー。

鳥取砂丘に降り注ぐジュラルミンケースと、ターゲットの赤星(江口洋介)!
いやいや、鳥取砂丘無人じゃないし!観光客やラクダにあたるw 逆にゴビ砂漠級のところでやらかしたら、ケースを見つけることもできないぞー。
でも全体からしたらすでにそこ瑣末なぐらい大騒ぎですので、もういいやw むしろダー子の狙い通りに飛び降りた赤星の度胸を褒めておきましょう。毎回こんな感じにやらかしてくれるのなら大歓迎です。そして毎回、手元にはたいして儲けが残らないのでしょうかw ホテルスイート暮らしの支払いが心配!

ダー子の色仕掛けに大笑いw これは確かに止めるレベルw