祝「蟻地獄」漫画化!小説版も再販かかるかなー
でもTVでの露出は激減ですよね。何か準備中なのかなあ(><)
BS「たけしの本当は怖い」(4/5)
内臓脂肪より怖い?第三の脂肪……「皮下脂肪、内臓脂肪、堤下」w
もうゲストにインパルスがいるだけで今回の内容がわかるw などと嬉しいことをたけしさんに言われちゃってますよ。デブとガリを一緒に呼べちゃいますからねー
体重順に並べたら、案の定最軽量が板さんで最重量がつっつんw ナイスw 1日の目標消費カロリーは体重から換算されるので、実はかなり運動しているのに目標値が高すぎて結局レッドゾーンのつっつんですw そして軽い=目標値低いのに、そこまで消費していない板さん(「コントも激しくない」ってw)でしたが、なんと下には下な人がいて
「寝返りうつだけでも行くでしょう!」
とコメントしたのはウケてましたね(^^)
板さん髪伸びたw
「レコメン」(4/23)
関ジャニのラジオ。新学期特別企画に「人見知り克服講座」で、人見知り芸人板倉をゲストに呼んでくれました。
板さん、早速のリスナー見知り! 映ってないけど下向いてるの?w さすがにTVでは目線を意識しているそうですが、普段の打ち合わせでは「フルフェイスをかぶりたい」とかw もうお一人のゲストはノット人見知り、政治家のメディア向け訓練をする人ですよーいろいろお見通し。
例えば板さんの顔のくせ!話す前にキュッと右の口元が上がる(左脳が働いてる)=熟考抜きに発言しない…んだそうですよ。ちょっとしたくせからもそんなことがw
レコメン、アメトークよりリアルな人見知り話が聞けて面白かったですね。
後、くりぃむナンチャラとハックツベリーにも出演されてましたよ。(ご存じでしたらごめんなさい)特にハックツはトークも多くて嬉しい限りです。
それと、広島でのライブでの一コマなんですが板さんがいつものように堤下さんのおでこにツッコみを入れると、その日いつも以上に汗をかいていた為、指に大量の汗が付きじっと指先を見つめる板さん。
堤「ホントごめんなさい。ほら拭いていいよ」と自分のTシャツの裾を差し出すも「いや、それも申し訳ないから・・」とそのままで!
「汗があるのに叩いた俺がいけなかったんだ」とちょっと嫌味っぽくいう所が板さんらしかったです!ホラやっぱり仲がいい!!