夏になっても長袖学ランw 


新宿歌舞伎町に移った勇人とよっちゃん先輩&のんのん。

今度は安アパートに居を定めて、夢は2人(3人?)でペットショップを開くことに変わっても、結局収入はのんのん一人の売春なのね…。男どもはティッシュ配りもせず、ただ座って待つだけ。

夜は夜で真横でsex始められちゃ、居候も大変です。朝まで帰らずにうろついてみたり、チンピラに絡んで憂さ晴らしと、無為の日々にイライラをつのらせている様子。


さすがに稼ごうと思う勇人ではありますが……結局すすめられるのは女を食い物にする仕事で

「反吐が出る」

と拒んでは、実際それで稼いでるよっちゃん先輩や元締め社長の顔を潰す、生真面目ヤンキー勇人君ですよ。

「俺は間違ってない」

にはおばちゃんも同意ですが、だったら土方でもして自分の身体で稼いだらどうなのかと。

しかもその社長が中学時代の担任教師w

当時既にヤンキーだった勇人に人の道を説いた先生だったのに、自分が思いっきり踏み外してるなんて(男子学生の体操服を盗んで、懲戒免職…orz 勇人のも盗まれちゃってたのではw)

MAXでは雑踏で表されていた渋谷。今回は、ちょっと場所を移るにも路地を抜けたり物を乗り越えたりと主に裏通りで、新宿の街のせせこましい様子が活写されています。 そして勇人視点ののんのんが、めっちゃ奇麗。ロマンスですよー。


昼に2人きり、のんのんをまぶしげに見つめる勇人。……好きなんだろうなあ。

そしてのんのんも、勇人が好き、だからsexしよ☆と誘われて揺れる揺れるw よっちゃんは「大事な人」、でも勇人は好き、って何だそりゃー! あと5分あればしちゃってたんだろうけど……先輩が帰宅したら即イチャイチャ、いま勇人を誘ってた後ろめたさも、雄叫びあげて出てった勇人のことを気にもしていないってのんのん……。

ずっと、本当に何も考えずにいたんでしょうね。

それが売春を辛く思い始めたのは、勇人が「女は守るべき」と大事にしてくれるからで。

「私が売春やめたら、ヤンキーやめて別の街に連れて行ってくれる?」

こーれーは 殺し文句ですよ(><)


歌舞伎町高校と勇人が揉めたキッカケだってのんのんの為なわけで、どっかで思い切ればそんな選択もあったのかも。でも、のんのんを泣かせた男の始末をよっちゃん先輩に譲った時点で、やっぱり勇人はヤンキー道を選んじゃったのかな。

今度のラスボス戦も、お互い楽しそうにタイマン張ってましたよね。

つるむより、強い相手と戦いたい。そこがヤンキーの生きる道??


闘い済んで、消えたのんのんの姿を雑踏に探す勇人と先輩。

さてこれからはどう稼ぐのか……。あ、「アルティメット」でムショ暮らしか!