「たけしのみんなの医学」ダニ編

もう『ペットはチャタテムシです』状態の板倉さん。宝石の様にみずみずしいダニちゃんも飼育してましたw

「この番組のVTR依頼されて(=掃除が出来て)良かった」

ですよねー。上の方だけ使っていて、底まで見るのは6年ぶりの食料庫引き出し、ザ•男の一人暮らし!

新婚堤下さんの家はさすがにきれいでしたよー

我が家は粉ものは冷凍庫保存、食料は買った端から消えて行く状態なのであまり神経質にはなりませんが、それでもいろいろ勉強になる内容でした。怖い怖い


「はねるのトびら」(6/15)

<かぶらない披露宴>

ここも番宣用の接待コーナーになってきましたねー。まあいいけど。今回、音楽で押した河村隆一は面白かったですw

『あの!ダイノジの大谷さんに天才と呼ばれた男!』

な板さんは<ニス>で西村和彦さんとかぶりましたー。目が合った袴田さんに珍しく積極的に絡んで、『それは最初に思いついて止めた』と言われて自爆w

<有名人名言アプリ>

板さん司会で好きなコーナーですw

服はまたsubciety。前回から続けて撮影してる風でしたけど、お着替えはしてるよね??ちなみに4月にショップでお買い物のツイートがこちら

西野vs山里はお約束でしたが、それ以上にふかわりょうが大活躍でした、ぶれないわー


「爆笑!アカン警察」(6/19)
今回は、幼稚園の保母さんに聞いた「子どもがおバカだなーと思うこと」ベスト3を板さんが担当!
子ども好きだから楽しそうでしたよねー。でもコーナーとしては用意された台本を淡々と読むだけなのでちょっともの足りず。ロケに行って欲しいなっと。
(NHK「仕事ハッケン伝」毎回面白いんだけど出てくれないかなー。そういうのは堤下担当かなー) 
 

<a href="http://blog.with2.net/link.php?3625"><img src="http://image.with2.net/img/banner/m04/br_banner_clover.gif" width="101" height="55" border="0" alt="人気ブログランキングへ"></a>