<5/22>
最初の靴の話のときには前列手前に板さんが座ってました!
その後捜査発表では失踪w というかひな壇の刑事が入れ替わり、チラッと映っただけの板倉刑事やバカリズム刑事は出演していないことに。編集で別の回の発言入れたりするんですねー。
<5/15>
なんといってもティラノザウルスの研究がアカンwしっぽがプロペラとかw
『こんなティラノサウルズは嫌だ』状態でw
板倉刑事の捜査も、以前発表したお笑いの本の続きで笑えましたねー。しかしどれも、大阪でなら子供の方から仕掛けるようなネタw 習ってしか出来ないような人はやけどするから真似しちゃだめだよね。
アカン嫁も泣き子役ももういいから、潜入捜査をまたやって欲しいでーす
22日板倉さんの発表がなくて残念でした;
最初板倉さん居てたんですね!気付きませんでしたm(__)mひな壇の座る場所ってどういう決め方なんでしょうかね?板倉さん、前は前列だったのに、1度後列に移動になってませんでしたか?(私の勘違いかもしれませんが。)