「ピラメキーノ」(11/29)
<ここだけの話アンケート>
お題は『女子限定!男子には言えない秘密』ゲストはC-uteとかいう3人になりました。
クラスの男子をランク付け、という流れからはんにゃとフルポンをゲストがランキング。川島の満場一致ワーストをおじさんがばらしてショック与えてました。(女子トイレはいい香りがするはず、とかいう人だもんなー笑)
パパと一緒にお風呂の話題で、小6なら当たり前でしょとさらっと流す板倉のおじさん。普通に大人でホッとするわー。
 

「お願い!ランキング」<帰れま5>新橋の人気中華料理店ベスト5をあてるまで帰れません!……こういう食べる系に初挑戦だとかいう板倉さん(^^;;;) 
小食で偏食な相方に、ひたすら堤下さんが大変。何しろ麻婆豆腐の豆腐以外を食べるとお腹を壊すンだもんね、ツツンが頑張るしかないじゃないですか。なのに感謝どころか
「食べたくなくなったら、食べないよ」
とのたまう王子様、途中から箸も持ってない(笑)どっかで優しいツツンをフォローしてあげてね!

ここからはアップし忘れてた古い記事

「ピラメキーノ」(11/22)<ここだけの話アンケート>ゲストほしのあき2回目。お題は「現実は厳しいなあ」と思ったこと。はんにゃ川島は、なかなか成功しなかったファーストキスの話をするんですが……小4とか、早(^^;;; )結構マンガ的におしゃれなシチュのキスでまたキモ(^^;;;)締めが珍しく相方堤下の話題でしたよ。お偉いさんが来たと思って慌ててたばこ消して挨拶したら、堤下でたばこ損した!返せコラ!的な。
 

「世界まる見え!テレビ特捜部」(11/22)オープニング紅葉狩り、たけしがゲストに紅葉を吹き付けるいつものイタズラで、ツツンがいい感じにまみれてました(笑)あれこれビデオがメインでしたが、途中で植物の名前あて。「去年のクリスマスツリー」と書くほどショボショボのツタ植物に丸い黄色い実……「ヘクソカズラ」!ああ、実家隣の生け垣に生えてました。「こんな名前つけられたら速攻で絶滅しますね」と板さん(笑)だよねー、いくら臭いからって。で、後半のビデオ、命がけでレール遊びをする子供たち、「列車の底にヘクソカズラ塗っておいたら……」(笑)
 

「はねるのトびら」(11/24)

<ほぼ100円ショップ>→<オンリーワン披露宴>前半のゲスト遠藤憲一が、高額商品連発(笑)後半の披露宴は、お題が「ば」。「は」墓……「ら」ライフジャケットだし、今までタイトル通りだったっけ?と思ったけど、途中「す」もあったから違うよね。謎。「ばれん」を持ってきた板さん、かぶりまくりでありました。難しいね!