タイトルは「村雨」。なんで??(笑)

結構大きく報じられた今年のR−1、あべこうじ優勝。
バカリズム応援してたのになー。板さんが決勝参加ならもっと嬉しかったのに、棄権しちゃったからなー。とちょっと淋しくみてました。でもその棄権も、単独ライブ優先のためと思えば今はかえって嬉しいぐらいです!ピン活動を通して、相方の存在を大きく感じたと言ってましたもんね。さてそれがどう2人のライブに生きてくるのか??ああ楽しみです。

で、どうして「村雨」?? 八犬伝の?? それとも強く降る雨?? ガンダム系じゃないよねー漢字だし。

「はねるのトびら」
<ギリギリス>雪山でタイヤ滑り!(ソリ対決と同じ場所??)
13M先でリリースのタイヤに、見事追いついた板ギリスでしたが……クラッシュのトラウマに絶えきれず?2回目を拒否。
エー!!
「やりません!」でいいの?
「じゃあその権利、もらっていいかな」で梶原に譲っていいの??(^^;;;;;;;) ガツガツしてないのがインパルスとはいえ、さすがにこの姿勢にはびっくりデスヨ。それともダメージ受けてふて腐れるんじゃなく、リタイアを笑いに持ち込んでナイス!と思うべき? 

人気ブログランキング