ジュヴナイル!!
廃部の危機、無理に入部、帰国子女。強豪校と勝負!
もう3分おきぐらいにどれもこれも、既視感を覚えるネタのてんこ盛りです。弱小鈴里(スズリ!笑)高校と競合校の部長同士が双子で姉妹だー!って、本当に身近でおきたら驚きますけど、少女漫画では定番だもんね。一作によくこれだけ詰め込めたものです。でも逆に定番って王道で盤石でもありますから。安心してみていられるのも事実です。
ヒロインがひたすら練習した「一」を、勝負で上手く活かせてよかったわー。(帰国子女が正統派に字が上手いのはアリです。だって丸文字なんて知らずにお手本通りにしか書かないもの!)
みているだけでもしかして、ちょっと字が上手くなるかも??