帰省からやっと戻って参りました。ふー。
両親の金婚式も重なって大騒ぎで、もう。
元旦「相棒SP」見逃すわ、家族がみていた「SASUKE」に窪田くんが出てたと後で知るわ、「湯けむりスナイパーSP」の録画がHD満杯でキャンセルされちゃったわ、今日やっとみた「Xmasの奇跡」最終回があり得ないつまらなさだったわ、いろいろがっかりですorz
「福助」とかシナリオ大賞のとかも観たかったのになー。
関東にいたのに「吉本オーケストラ」を見逃したのもアイタタ。でも「フットンダSP」はみたから良いか♪
大阪東京間、各地サービスエリアの吉本コーナーはもうオードリーはんにゃジャルジャルしずる&イケメン芸人ノートで埋まってましたけど、唯一絆創膏の箱にインパルスを見つけてちょっと嬉しかったです。
宿泊先で「岳」全巻を読みました。
久しぶりに漫画読んで泣きました。「よく頑張った!」は良い台詞で作者が山が好きなことは良く分かりますが、読者としては一生山登りをしたくなくなるのでは……。
と、思った翌日に映画化決定の速報。タイムリーでした。さて、主役は誰なんでしょう。「もやしもん」ドラマ化と同じくらい気になります。
ではでは、新天地livedoorブログに移転しても変わらずマイペースに好き勝手に行きますので、今年もよろしくお願いいたします。
両親の金婚式も重なって大騒ぎで、もう。
元旦「相棒SP」見逃すわ、家族がみていた「SASUKE」に窪田くんが出てたと後で知るわ、「湯けむりスナイパーSP」の録画がHD満杯でキャンセルされちゃったわ、今日やっとみた「Xmasの奇跡」最終回があり得ないつまらなさだったわ、いろいろがっかりですorz
「福助」とかシナリオ大賞のとかも観たかったのになー。
関東にいたのに「吉本オーケストラ」を見逃したのもアイタタ。でも「フットンダSP」はみたから良いか♪
大阪東京間、各地サービスエリアの吉本コーナーはもうオードリーはんにゃジャルジャルしずる&イケメン芸人ノートで埋まってましたけど、唯一絆創膏の箱にインパルスを見つけてちょっと嬉しかったです。
宿泊先で「岳」全巻を読みました。
久しぶりに漫画読んで泣きました。「よく頑張った!」は良い台詞で作者が山が好きなことは良く分かりますが、読者としては一生山登りをしたくなくなるのでは……。
と、思った翌日に映画化決定の速報。タイムリーでした。さて、主役は誰なんでしょう。「もやしもん」ドラマ化と同じくらい気になります。
ではでは、新天地livedoorブログに移転しても変わらずマイペースに好き勝手に行きますので、今年もよろしくお願いいたします。