地獄の救難訓練!・・っていうほどのこと?

 体力勝負なら絶好調の美咲が、かえってそのせいで親しかった子達からも孤立してしまう展開はちょっと面白かったけど。そこから彼女が学んだことが・・・・。
 チームワーク。思いやり。
君、小中高クラスで何してたの(^^;;;) 合唱コンクール文化祭運動会、全部そういうことを学ぶためにあるんでしょうが。

 ていうか、最初から体育会系の娘を採用したいです。

 エレベーターのエピソードも弱かったなー。
極限状態で本音を晒して歩み寄る・・・のは定番ですけどね。
てっきり上の穴から脱出する展開=もうひとつの体力勝負になるのかなーと。で、「出来ない」と弱音を吐く彼女を助けて怪我をした美咲が、翌日のテストで危なくなったら・・・・ちゃんとフォローしてくれたりして(憎まれ口で照れ隠しね!)
 それが実際は、非常電話も携帯も使わずに朝まで話してるだけってさ。つまんなーい。せっかくの癒し系小泉くんが無駄になってるしさぁ。

 素敵な真矢教官が「遅刻はダメ」って言ってるのも、なし崩しに台無しでがっかり。

 美咲=上戸彩ちゃんは魅力的なので、つまらなくはないけど。JAL的にこれでOKなのかは謎です。これみて採用試験の倍率が増えたとしたら、応募者の質が心配(^^;;;)