噂のblogとやらを、bbs代わりに使ってみようかとテスト中です。
画像も選べて便利便利?、
2年前にこれがあったら、絶対サイトなんか立ち上げずにblogだけで済ませていたわ。
これから、連ドラの感想を書いていくつもりですっ
ドラマ感想サイトの本館「ドラマでPON!」ともども、ヨロシクお願いいたしマース!!

画像も選べて便利便利?、
2年前にこれがあったら、絶対サイトなんか立ち上げずにblogだけで済ませていたわ。
これから、連ドラの感想を書いていくつもりですっ
ドラマ感想サイトの本館「ドラマでPON!」ともども、ヨロシクお願いいたしマース!!