めんどくさい女!

 会話のネタが自虐オンリーな女を、オネエ弁護士が大改造、ですってよ。
オネエ!今時女の味方=オネエ!古!

 我こそは喪女、とネットスラングをまくしたてて場を凍らせるカタ子こと片桐さん(松井玲奈) 
笑いを取ろう!としてるのに何故自虐。好きなものの話を楽しそうにしてくれるオタクの方が、100万倍ましぞ。それも小学生!の頃からかわれた話なんぞ知らんわ、アラサーなのに!

 まあ、モテモテゆるふわ美女(谷まりあ)がずーっと隣にいた引け目、はわからないでもないですが。少なくともその子は、引き立て役にするつもりもなく本当に好きで寄り添っていてくれたのに。
 彼女こそ理想、と思うなら自分を下げずにひたすらその子を褒め称える道も…あったのにそう出来ないところが性格ブスなのね〜。

 で、オネエ(三浦翔平)のメイクオーバーで飲み屋に行ってナンパされて逃げて(抱けないとみるや飲み代払え、と脅すナンパ男は確かにみっともないけども。奢らせる道理もないので自分の分ぐらいスッキリ払おうや)

 笑ったのは、喪女集会とイケてるインスタ映え女子の集まる店が同じだったことw  偶然とご都合が過ぎるよねw  

 で、オネエ氏が実はバイ。つまり最終的には恋の相手なんだろうけど。実際にいたらリスク高い相手を安全そうに描いちゃうの危険でモヤモヤ〜