大団円、癒されるぅ

 麻子(大原優乃)を「汗子ちゃん」と呼んだ悪の幼馴染、ついに登場。
悪びれもせず「汗子ちゃん」と今も呼び続け、汗っかきを話題にし続ける美人さん。キー!
 その日をきっかけにコンプレックス再燃。同棲中の香太郎(佐藤寛太)とも距離をとって、幸せな匂いもしなくなってしまう麻子さんなのですが……。

 大丈夫、香太郎くんは麻子の不調に気がついてくれる!そしてちゃんと話し合って。むしろ結婚が具体的になっていくのでした。

 あのタイプの人気者嫌味女子が、職場にはいなくて良かった!本当はきっちりしめて改心させて謝らせたいですけど、関わり合う時間の方が惜しいかも。ちゃんと友達でいてくれた人(長井短)との縁が続いていく。その方が大切ですよね。
そうそう、女子トイレトークの先輩方にもお礼のご挨拶出来ましたw  

 原作にはあった、他の男にちょっかい出されるエピソードやお互いの実家挨拶は麻子弟が代表で済ませての最小限。一緒のお風呂でキャッキャうふふの方にたっぷり時間使うところが相変わらずこのドラマの残念なところでもあり長所でもありw
 普段なら同棲はお勧めしない派なのですが(映画「花束みたいな恋をした」なんてまさにそれw)、麻子と香太郎にはこの時間が必要だったのかなーと思えましたよね。そして結婚によって、益々愛を深めてくれることでしょう!

 あ、式前日に香太郎が取り出した麻子のための新作せっけん!番組コラボで発売したアレですよね? しまった、買っておいて4D的に盛り上がるんだった〜。どんな匂いだったんだろう!

 ラストは結婚式でハッピーエンド!花嫁の匂い嗅いじゃうぞw 末永くお幸せに〜!