き、気持ち悪~orz
可愛いまいんちゃんが心配で、ハラハラ。そして彼氏がかなり無理、ターゲット外ですみません。
『こんなに素敵な人が、私のこと…』
ってリサちゃん(福原遥)趣味悪い。
だってアラサー男子(桜田通)が二十歳そこそこのお嬢さんに一目惚れで
「君をさらってしまいたい」だの
「今夜は寝かせないよ」だのとw マジかw
現場はカットかかる度にゲラゲラ笑いの渦なのでは……。
お洒落マンションの高層階に住み、リサの電話に平日昼間から駆けつける社会人。レストランで食事することが『仕事』と匂わせつつ、きちんと説明する気はない。なんだこいつw
食事中に寝ちゃって起きないから、自分の家に連れ帰ったよって薬盛った?(^^;;;) そもそもカフェで強引な男から守ってくれたのですが、グルな可能性もさておき、知り合いのふりで雨の中連れ出すって、リサちゃんのカフェタイム台無しでしょ。嘘なんかつかずに「嫌がってるよ」と止めてくれるだけでいいじゃん。
その後「好きになった」といっても褒め言葉は、すべて顔について。私ならちっとも嬉しくないよ。せめて何か共通の話題でもないのかな。身体許すまでに色々はしょりすぎでしょう……。
で、事後に彼パジャマで目覚めてみれば
「驚くだろうな、俺の正体知ったら」
と電話している彼氏。少女漫画だし社長かなw さて正体を確認するために2話を見るのでしょうか私は