なるほど、隣でなく「向かいの」だったわけねw(ロコモコ丼の人といい、久しぶりに再登場の脇役が『あ、あの』となる配役が絶妙w)

 浮気はどっちも勘違いでしたが(なーんだ)、一度吹き出した不満は収まらずついに解散に至る篝家。方向性の違いw ミュージシャンか!そして「ホームレス中学生」も思い出してしまいますが、最年少弟も大学生。一人暮らしの友人の間を渡り歩ける成人ですから大して心配じゃありませんよね。

 弟といえば、彼だけ巻き添えで、自分発信でファンがついたわけでもなく可哀想かも。大学生男子がバズるというから、コンビニのアイスケースに入っちゃうとか素っ裸で牛丼食べるとか系のやらかしバズりが来ると最初は思っていたのに、そんなキャラじゃありませんでしたよね。『Justiceソード』として悪口アカウントにくってかかる奉仕活動wもしてたので、友人と諍いの件でもてっきり、そいつが相手の『バトルフィーバー』かと待ち構えたら違ってw 『バトルフィーバー』の中の人は、もっと身近な……父でしたよー。うわー、確かにネーミングセンスが古いとは思ってたw
 父製作ドラマの悪口書くアカウントが、なんで父! 実はずーっと「スナイパー新平」が好きで、この実写化が夢で入った業界だったのに思うように原作通りに作れなくて嫌だった、とは~orz ネット上の罵詈雑言一騎打ち。もうダイレクトメールで喧嘩しろやと思っていた二人が、ただの親子ゲンカとわかった時には笑っちゃいましたよ。

更には、いろいろ辛いあかりちゃんを励ますのに会おうとしないTonight Starが、おじいちゃんだったよ~w うん、これもネーミングが古いと思ってた! こちらはフォロワーのメッセージに返信したつながりだから、身内でもありとはいえ。世界中と繋がっているはずのネット社会が狭いw

 しかも冒頭でも書いたけれど、最初にあかりがバズったきっかけ動画が、お向かいさんの投稿w あのある意味印象的な風貌の人が、そこそこ遠い職場まで来ていることに気づいてよ、あかりちゃーん!うう、狭いw


 でも確かに、怖いだけでも悪意だけでもないのがネット。そしてSNS。踊らされずに楽しんで、苦しい時には頼ってもみて、人生を豊かにするために使ってもいいんですよね。優しい人しか出てこないドラマでした!
あ、あかりちゃんの「過去」は、案の定しょーもない夫婦漫才の隠し撮りw ネタがつまんないからNG、なまはげチョップ先生さすがです! ロコモコ丼の人(森下能幸) だって、これきっかけでロコモコの郷ハワイにハマって新しい商売始めていて結果オーライでしたよね〜。