ドラマでポン

2004年4月に始めたブログ、いつの間にやら10年を超えびっくりです
相も変わらずドラマとインパルス板倉&西村雅彦押しのじゃすみんをよろしく!

ドラマの☆は最高が5つ。
好き勝手な覚え書きですがお楽しみいただけたら幸いです(^^)

アメトーーク

「2016年6月前半のインパルス」

いつものトミカの番組に、今年も呼ばれたそうで良かったー(^^)

「アメトーーク」(6/3)
<猫舌芸人> タバコから間をおかずに参入の板さん、番組にハマってきたかなぁ(^^) 
どれだけ猫舌か、という検証の熱い茶碗蒸しにびくびく「不安蒸しだ」w
冷ます工夫の例に、アップルパイ!女子か(^^) さすがOL舌です。子供のとりわけ皿を使って冷ますという蛍原さんに
「今の話聞いて子供欲しくなってきた」おいおいおい
コンビニコーヒーの入れ物は、安全なアイスが透明で、熱気に襲われるホットが不透明って逆だろう!という主張、納得!自販機の温度表示「あったか~い」が「皮剥がれ~る」なのは言い過ぎだけどねw カレーに氷入れるファラオに「透明のジャガイモ」もすごい表現。
抜群の言語感覚で印象に残る板さんでした。
衣装はボーダーのサマーニットでラブリー。コーヒーが熱くてこぼした件でも当たり前に掃除してて、ほんときちんとした人です。しかしそもそも、敏感な舌先は無意識に守るのが普通なんだそうで、私もそうしてますねえ。

他にはファラオがインパクト大、前回のカズレーザーと仲いい回も衝撃でした。でもネタ見たことないんだわ。 そして歯抜けの小宮は相変わらずポンコツでいい感じですw


「2016年4月後半のインパルス」

ショック!「ハッキリ5」第2回を見てたら鈴木と黒沢はそのままで、板さんだけがあたりまえ体操の人と入れ替わりでしたよ!えええ。また呼んでくださいよね
☆富士見市PR大使に就任、おめでとうございます!

<動画「将棋:PONANZAと面白対局」>
司会のロシア美女を「この人も機械ですか?」とボケ、自己紹介をとマイク渡されて「埼玉県からきました」と素人の振りまでw
いざ対局が始まっても「PONANZAバグってる」の連発、PONANZAに『感情』を教えてやるという設定で話続けますw そんなネタやりながらで盤面は大丈夫なんですか。ちなみにPONANZAに音声認識はないうえに、カンペで『他の方も対局してるので静かに』とダメだしwww 芸人殺しでしょw
最後解説部屋に呼ばれて、2年ぶりの対局に「ポナンザ俺のことを覚えてる」とまたひとボケ。 「ポナンザに愛を教えてあげて」なんてコメントがとりあげられてましたが、それに応えての「板倉さんにも愛を」にウケましたよー。ああ『昨日保健所に』送られた堤下、ここにいてツッコミいれて欲しかった(^^;;;)

「爆笑キャラパレード」2時間sp(4/23)
MCウッチャン。芸人演じるキャラ動画が次々流れ、そのたびレバーを引いてハマり度を査定するという新番組。…えーっとレッドカーペットと深イイを足して2で割ったみたいな?柳沢加奈子とバカリズムがレバー引くほうだなんてもったいない。
板さんのキャラは『サウナで目的不明の音を出すおじさん』
ほっそいw ←スタジオから魂の叫びがw
水をぶっかけられてオチ、結果は全員<超ハマり>でしたよー(3月のspでもこのおじさんルノアールにいて咳してたしw また同じおじさんか?)
タクシー運ちゃんの河本久しぶりに見た(><)スタジオ呼んで広がるのは確かにこっちw

「アメトーーク」(4/28)
<最新!芸人タバコ事情>

喫煙者に禁煙しろっと迫るのは「デビルマンに人間になれ、と言ってるのと一緒」w いいワード来ましたよ!
アイコスとかいう、擬似タバコ派vsタバコ本物を吸い続ける大吾&嫌煙派の形をとりつつも、何これiCOSの宣伝かい?な1時間。一時は禁煙したと聞いていた板さんも、飲み会で禁煙破りをすると鉄板でウケのに味をしめ復帰しちゃってたそうですよ。じゃあ、どうなったら禁煙する?の問いには
「カフェで手にしたタバコの先を狙撃され、次は絶対頭を撃たれる……ってなったら」ってw これも板さんらしい(^^)
白地細黒縞のジャケットに白スリムパンツで涼しげな板さん、いい感じに印象的だったのでは!
ちなみに板さんの喫煙歴はマイルドセブンライト⇨パーラメント⇨マイルドセブン⇨ハイライト⇨セーラム⇨マルボルメンソールライト⇨禁煙⇨マルボロメンソールライト⇨iQOS


「2015年7月上旬のインパルス」

アメトーーク「ビビリ1」、つっつんがびびられる方で話題に(^^) 楽屋挨拶のノックが音でかい3位ですってw 体育会系ですから!(ちなみに1位は鈴木奈々、確かに音なんか気にしてなさそうw)


☆動画めちゃユルスピンオフ企画「めちゃ×2ウリ込んでるッ!」

27時間TVに呼ばれないトータルテンボスをMCにワチャワチャを2時間です。2016年の7月4日まで無料配信の128分、どうぞ! 板さんは7/4「滑狼」後、ルミネの楽屋でくつろいでいるところを千鳥と共に捕まるわけですが、え?7/25深夜「若手芸人トーク企画」で板さん27時間TV出るんだ! <若手トーク企画>フジテレビのロケ等で酷い目にあった体験を語るコーナーだとか。はねとびスタッフの某さんとの確執を『取り返しつかなくなるぐらい』語ってくれるのかーw それってその後大丈夫かーw


あまりにTV出演ないので、とりあえず情報だけあげてみましたw 27時間テレビ楽しみです(><) 

「2015年2月後半のインパルス」

アメトーーク明太子芸人で紹介されたレンコンピザ、揚げ詰め納豆焼き、どっちも簡単で美味でした。おすすめです!


「アメトーーク」

<ストリートファイターⅡ芸人>

「スタジオ、こんなに寒かったですか?」

客受けのことじゃなく、本当に寒かったのね。キャラコスプレでみんな露出多く、板さんも夏にも着ないランニング姿でしたしねw

板さんの扮装は米軍人ガイル。軍服!迷彩!予告動画では「私服」とw 確かにw

つまりはコスプレ要員で呼ばれた感じで、キャラをやりこんでた川島(パンチラ一発w)や春麗に比べ、ガイル操作のあるあるネタは薄そうでしたが…

波動拳の衝撃波を「蛍原さんのココ(頭)みたいな」と例えたの結構好きw

その他、金髪ヅラの真栄田を「イッコーさんじゃん」とか

ダルシム博が衣装の腕輪を落とさない様にずっと腕をL字に保ってるとか

座席後列ながら、ナイスサポートの数々でした(^^)


「くりぃむナンチャラ」(2/20)

<解散予防運動会>

なんて企画w さすが深夜w

「これまであったコンビのピンチ」

を宿題に出されて無言な楽屋のインパルス2人、手悪さしてる可愛い板さんを見てよつっつんw これ隠し撮りされてるの知っててこれじゃないのーw

てわけで、くりぃむしちゅーに不仲を心配されるインパルスとハライチが、仲よさを競って争います

私服交換……下着も! なにそれw 

つっつんの湿ったパンツがゆるゆるで、常に板さん半ケツ&モザイクですw(なのに火拳のエースばりにカッコよさげなのがまたおかしくて) そして乳首連結洗濯バサミは、常につっつんの方が外れて板さん側にぷらーんとぶら下がるというw しょーもな、もう声あげて笑いっぱなしでしたw


インパルスとハライチ、並んだ感じが似てるとよく言われますよね。そして同郷同中のハライチが仲よさとタイムでは勝ったのですが、ここは引き伸ばして笑わせてナンボでしょう~見せ方はやっぱりインパルスに一日の長があったと思いましたよ お喋りを楽しむ仲よさはなくても(元々そういうのないよねw)仕事での絆をがっつり見せてくれました☆

そしてくりぃむの審判は、芸術点ならぬ第一印象でインパルスの勝ち! 競技した意味なしかーw


「青空レストラン」(2/28)

ワカサギ釣り!

湖の氷に穴開けてワカサギ釣り、いいよね!してみたいよね!

耳ごとすっぽり、頭が全部隠れる帽子のつっつんw なんか笑えるw


「2014~2015年年末年始のインパルス」

ちょっと経ちましたが明けましておめでとうございます!


案外露出の少なかった年末年始orz

TVよりルミネ等の舞台の方に出てたのか、見逃したのかよくわかりません。おせちと煮しめを準備し終えた勢いで「フットンダ」を生視聴しようとして沈没(出場グループ遅いって辛いよね)そのまま午前中もうとうとでしたよー

そんなゆるーいTVファンですが今年もよろしくお願い致します(^^)

今年こそ冠番組MCとかCMとかレギュラー番組とか、いやもうせめて準レギュラーこないかな

☆1/19「スタジオパークからこんにちわ」に登場!

 バービーと、コント侍について語る様です。わーい


「エンタの神様」(12/27)

アイドル好きアナウンサーのネタ、またこれか!


「アメトーーク 5時間SP」(12/30)

年末の5時間sp、コーナーごとにちびちび見ていたら最後の<アメトーーク大賞>コーナーで結構インパルス出演してましたね

流行語や衝撃映像にノミネートされるメインじゃなくて、そのアシストな感じで奥ゆかしく(><)

<アメトーーク大賞>

☆流行語部門

  ドラクエ芸人/腹立つ芸人/人見知り芸人、その後 で板倉さんが

  バイク芸人で堤下

☆衝撃映像部門

  人見知りの闇アート

☆反省部門

  大賞の小澤絡みでチラチラw


「フットンダ」(1/1)

決勝進出おめでとう~!

「それが一番大事」ネタをご本人に歌ってもらえて良かったです、俊之つながりもあったしw(^^) 

『♪檻で8年待機』←視聴者ツイートの『ダメになりそうな時8年も待機じゃ確実にダメになる』が更にツボw

「♪なぜかキジまで退治(桃太郎w)」

「♪米とイチゴの対比」も好きだったなあ。どれもイラストが効いてましたよね!
 

相方つっつんは今年も布団積みw ふんどし姿がいい感じに汚いよ!

そして今回も積み方が荒くて途中で崩してしまったのは残念なのか、案外狙っちゃったのか。ワッキーの変顔が放置されていて小笑w

そして決勝戦は抜きつ抜かれつ。

初出場の元ハガキ職人な赤嶺総理女史が健闘してたのは印象的でしたが、結局の優勝は麒麟川島でした。

「♪時を駆けるよTime goes round」からの「♪くじを開けると大凶じゃん」

「♪雨のちハレルヤ」を「♪仇討ち影武者」と板さんも悪くなかったんですけどねえ

敗者復活で出てきた川島のドラマ性、しかもそのオーラスの回答が時間もちょうどのところの

「♪そういえば、ハッピーニューイヤー」と年越しネタとは演出完璧で、認めるしかないのでありましたーorz

<追記>

赤嶺総理、なんとインパルスのラジオ「ガッチャガチャ」にも投稿してたんだそうです!

ライブ中に板さんが、常連ハガキ職人だったと思いだしてくれて嬉しかったとか(^^)


「7人のコント侍」(1/10)

★総合テレビで特番放送!131()午後420分~の予定です。


「パイロット不足」面接に来た万年バイト板倉、素敵にクズでしたw

「プレゼント検査」アイドルにプレゼントを渡すと特殊部隊がバラバラにしてGPS検査!金田益子が壁を壊して突入後、最後に来る板さんが笑いこらえてるのw ダメじゃんw

「駅伝」補欠板倉が、スタメン小峠に怪我を負わせようと必死。ちょい不謹慎ですけどねー。オチのぶっ倒れに演出音が無くてびっくり、あそこはバカ殿みたいな脱力音が欲しいです

「解散ライブ」解散詐欺w ミュージシャンな板さん久しぶりw

「2014年12月のインパルス」

月が変わったら番組いっぱいで良かったw でもつっつんの海外旅行でアメトーークコンビ出演はふいにw
年末に「フットンダ」予選番組があって、来年も深夜から初笑いは「フットンダ」ですね、楽しみー


「ロンドンハーツ」(12/2)

2時間スペシャル

インパルス登場は、<出てこい俺の名前>コーナー。

今回の1人目、堀北真希は結構お笑い好きみたいですね、芸人事情をよく知ってます。でも50人ちかく名前が出てもでもインパルスは無く、はねるメンバー全滅「8年前に呼んでくれていたら」と板さんw

続くお助け2ndステージ。ギブまでに名前の出なかったスタジオメンバーは写真を見せて分かるかが試され、そこではインパルス見事にクリアでした(^^)

(しかし板さん、ノブ小池改名のくだりで後ろに映りますが進行に興味なさすぎw 発言できない場面でも番組に参加しましょうよ)


2人目は本田翼。

コンビを揃えず片方ずつという変わった思い出し方ながら、なんと板さん34番に出ましたよー!うわー! スタジオメンバーでは有吉、淳に次ぐ2番目ですよ! 上段の売れっ子で有吉の席にー!

「22才ぐらいの人には、はねるエンタイロモネア当時の活躍で印象深いんですよ」

と過去の栄光を自虐する板さんですがw なんとつっつんが思い出されずw 悩んだ挙げ句に

「つつじヶ丘?」

面白過ぎでしょうw 

改名しちゃえ、と押されて板さん了承!「つつじヶ丘ふとし」が候補にでました~ これで次回呼ばれて、つつじヶ丘の流れがきたら本田翼のおかげw

しかし改名しちゃえといじってた板さんでしたが、本田翼が悩んでる間はつっつんと一緒に力入れて見守ってましたよね、コンビ愛見逃しませんよ(^^)


「MOTO RISE」(12/2)

吉本芸人奥多摩ツーリング!

しかし事前の給油を忘れた堤下。1度のった高速からみんなを降ろしてスタンドに連れて行くという大迷惑……を、後輩ジューシーズ赤羽のせいにしたぞ、最低w その後も前日に入れて来いという当然の指摘をしたレギュラー西川を悪者に。真のバイク好きはガス欠を許すっていやいやw


「アメトーーク」(12/5)

<ドラゴンクエスト芸人>

ついに来たドラクエ芸人。馴染みのあるドラクエですから嬉しさひとしお、待ちかねてました(^^)

塚地の青ヒゲおじさんに中川翔子の公式作成衣装と、クオリティーの高いコスプレが並ぶ中我らが板さんのコスプレ「賢者」は……何故か今ひとつorz せっかくオープニングからキャラ歩きしてるのにね!

胸板がない体型もアレですが、安い生地と裾がひるがえらないデザインのせいでは。しかも、それ誰ですかっての無しでスルーですか。予告動画では給食のおばさんといじってもらってたのにー。外科医っぽくもあるね。そして隣の勇者がどうみてもナメック星人w


そして馬車に入りっぱなし、解説役が回って来ない板さんでしたが。あるあるコーナーでは活躍かな。

「いたくらは逃げ出した」

など自分の日常に脳内ドラクエ解説入れてしまうと紹介w 人見知り芸人の続きかw ゲーム内で兄弟に復讐も可愛かった(^^)

個人的にインパクトあったのは「KABAちゃんガンバレー」と麒麟川島に声かけたところ。金髪盛りヘアがそう言われれば確かにw そして小沢は確かに、いつからこうなっちゃったのw 『せせら笑い』ワードが印象的でした


「7人のコント侍」8期 (12/5)

以前も組んだ板倉バービー金田に、庄司小峠益子を加えての新体制で板さん2度目のコント侍!

といって、大差ない感じのゆるいコント揃いでしたー(^^;;;) 続く人気キャラ出来るのかなあ

板さん作の連作コントでお天気おじさんを演じる他、板さんの役は密着取材ディレクター、マネージャ、泥棒店員、卒業する2年生の父でしたー。

どれも一本調子に続くコントで飽きる…。もうちょっと捻れるか驚かせて欲しいかな。

例えば実写映画化に小峠なんて出オチw

どんどんファンを怒らせても想定内なのに、毎度楽屋に戻って来て靴脱いで芝居して履いて戻るのテンポ悪くて、舞台袖の場面作ればいいのにと思ったり。更に益子が出て来てもターゲットが変わるのは台詞言ってからなのも時間喰うし(いっそ、登場するなりターゲットになるけど、台詞言ったら光が全部小峠に戻ってきたりしたら「なんで?あれカッコいいの?」ってなると思うんだけどなあ)


初回企画で、メンバー同士でお願いリレー。

板倉さんは益子に標準語を要求、コント役の幅を広げよう…って真面目。

でもバービーからのお願いにはびっくりでしたよ。

前回マドンナだった娘に、バービーが悪口言ってるとか吹き込んで泣かせたから今度の足立梨花ちゃんにはしないでねって板さん何してんですか(^^;;;)しかも謝るでもなく、シャレだ、信じる方が悪いと開き直り、ヤメテ(^^;;;;)

コント中で小峠に『そんな痩せちゃって、前より痩せてるけど大丈夫か』とか言われてたところは萌えましたw


「アメトーーク」(12/12)

<もっとやれるハズ…2014反省会>

2週連続出演だ!しかもコンビで…と思ったらつっつんがバネルでしたよw マカオに旅行って、ロケじゃないのねプライベートなのねw

インドネシアでバカ売れして日本にいないcowcowだの、相方が週8でバスケしてる麒麟、品庄が何を愚痴っても「居るだけマシ」とオチに使われる状況でしたw アメトーークのオファーってそんないきなり来るんでしょうか? 呼ばれた時に出発済みだったのか、前日前々日でキャンセルを渋ったのかの詳細を知りたい(^^;;;)

「どうやって好きになればいいんですか」

ってぶっちゃける板さんでファン的にはドキッとしますが、よく考えるとずーっとそんなこと言って来てるわけでいつも通りじゃんw

そしてNHKの「コント侍」のキャスティングと反省会がかぶりすぎですよ(パンクブーブー、麒麟、板倉、品川庄司)大丈夫かコント侍w

圧倒的に発言多い品川に「フジTV”さん”なんて言い出したのは最近」と、ツッコム板さんナイスでした。

☆ナタリーの記事では、マネージャーから「芸人取扱説明書」が紹介されたとありました。年末spで放送かな?



「コント侍」(12/12)

久しぶりに板さんの女装みたなーw

特殊部隊SITが嫉妬、アイドル記者会見(金田はマリコさまだったのまで把握w)、ノストラダムスのツイッター予言乗っ取られ、お天気おじさん、あとなんだっけ

どれも繰り返しが多くて長過ぎる感、オチも普通で誰がやっても良い様な。まだフランダースやイケメン書店員を思い出せる前シリーズの方が楽しかった気がしますが贅沢かな。
あと、益子がブス枠、金田板倉がイケメン枠らしいのは納得いかず。そこまで差はないよねーw しかもカツラで髪があったら増々。

ノストラダムスでの板さんのアドリブっぽい呼びかけ『エキストラダムス!』がツボでした(あれだけメンバーいるのに、モブ以外のエキストラってw)


「2014年7月下旬のインパルス」

☆wowowでついにやりますね「樹海のふたり」(8/30)11:15~


「内村とザワつく夜 炎の友情sp」(7/22)

左側に座るゲストの皆さんが熱い友情を語る中、右側の芸人たちは茶化すのが役目~。

でもゲスト柳沢慎吾の暴走魂はむしろ芸人以上ですw どの話にも首ツッコんで、結局は自分のネタに引っ張り込むテンション。板さんはそこを捕まえて

「ドリブル(準備)してたと思ったら、キター」

などと盛り上げていましたが、あの強引さは見習うべきかも。そしてつっつんの待ち受けは幸運を呼ぶ柳沢慎吾wマジかw


「第07板倉小隊 第6期」(7/24)

板さんの夏の思い出は、早起きして虫を取りにいった事ですって(^^) いいなあw

そしてカバパンさんの髪は金髪にメッシュがはいってもうかき氷状態w


「アメトーク」(7/25)

<人見知り芸人、その後>板さん目立って無ーい(><)

人見知り芸人の1、2回は座り位置も前列中央だったのに今回は後ろorz 前列は克服組の有吉とバカリズムが中心で、有吉発言の度に後ろに移り込む板さんのデニム、左足だけ☆の刺繍が入ってて可愛いな……orz 

この4年の間に結婚したり子ども産まれたり、ツイッター始めたりと皆つきあい増えてるじゃないですか。といってもそのエピソード後列の他3人のもので、前列は妙に風俗の話題w

「それ常連になっただけじゃねえか!」

ナイスつっこみの板さん、最近はADさんに『ケータリング豪華ですね』とお愛想言えるようになったとか。

それで克服度50%

側近エピはコンマニセンチ竹永と、サバゲーの隠れ蓑ギリースーツ。あとカフェで本を読もうとして出来ずに持ち帰る…w 川島のイチゴと同様スタジオを変な空気には出来ましたが『フーゾーーク』『エーサーーク』みたいな天丼に出来なくて残念でしたw 広がらず『シンプルにきもい』って言われるネタ話ってw

アート展では、また武器ですw(これは去年から収集していた有吉さんのナイスなジャーマネの様に、お仕事熱心な人がいたらなあ)

バカリズムの、突然抱き上げられたら相手が伊藤英明だったネタはすごかったです。チョー海猿w


「内村とザワつく夜」(7/29)

<真夏に背筋が凍る話sp>

インパルスはスタジオに出ずにビデオ出演でした。

ストーカー系のコワイ話が続く中、残業帰りのつっつんが乗ったタクシーの運転手が板さんで

「明日解雇になる」「借金があるのに無職」「妻子が出て行った」

と暗い話を並べてスピードをあげ、終いには

「一緒に死んで下さい」

と言われてしまうという怖ーい話(><)板さんはまり役ですw

最後は、命からがら下車するもちゃんと目的地近くで、運ちゃんも急に愛想が良く、ただし料金が2倍!新手のぼったくり?ってなオチでしたw


「エンタの神様」(7/28)

<大爆笑の最強ネタ大大連発sp>

久しぶり、人身御供のネタでした(^^) 2人とも若い!


「第07板倉小隊 第6期」(7/31)

LPNさんのサインを考えよう!

「普通の40才のおじさんなんで」って、さすがLPNさん控えめw 他のみなさんはガチのがあるらしいですよ! サインを欲しがる子ども達の小芝居の後、披露された新サインは……板倉案は全面却下でした!

カバパンさんのインコいじりは、まさかの本当に飼っていてもう死んでいるそうなのでアンタッチャブルに(^^;;;)

「2014年3月中旬のインパルス」

3/30(日)に「北野演芸館8」が放映! インパルスも登場です、なんのネタかな


「内村とザワつく夜」(3/12)

東京ガールズコレクションsp。

内緒の多いアイドルやグラビア系より、モデルさんって恋愛修羅場も豊富だわ、それを隠さずに言ってくれるわで重宝になってきた模様ですね。ゲストがモデルさんばかりで、自然と身長/体重を発表に。170cm53,4kgというメアリージェンに、

「オレ52kg!」

と、ドヤ顔をしてみせる板さんw それ勝ってないからw


そしてコレクション当日、パリコレモデルIVANのコーディネートで、それぞれに女装させられる中堅芸人たち。若くもないのに辛いと言うけど、プロの手にかかればかなりキレイになりましたよ?

若林はぬいぐるみを抱えてロリ系w 春日が和田アキ子なら鈴拓は富永愛、塚地は渡辺直美ちゃんプロデュースのブランドpunyusとかいうので「プーさんの♀」wに大変身でしたー 板さんはというと陣内と同じCECIL McBEEです。うう、似合う。お姉さん居たらこんな感じって出来映え。あれで膝をあわせて歩けたらねー。

お手ふりが上品でしたw


「堂本光一のちょこっとサイエンス」(3/14)

つっつんがゲスト。

<情動の涙>や<ハグして話すこと>でストレス解消という内容も面白かったですが、

「相方に電話する時はちょっと緊張する」

というつっつんの話に喰いつく私w 光一は剛の番号も知らないそうですが、それでいいのw

緊張も泣くと解けるそうで、本番前に泣いておくといいのかな。


「七人のコント侍」(3/14)

ついにこのメンバー最終回(><)

でも、この面子ならでは!って感じがついにしてこなくて残念です。回をまたぐネタがアプリくん以外にももっとあったら良かったのに。5回じゃ無理なのかな。


「エンタの神様sp」(3/15)

インパルスは検問で、ホームレス板さんが段ボール車に乗ってるアレでしたw セットを作ってもらえるエンタならではかもね。懐かしい~。


「フットンダ」(3/18)

沖縄sp 悪天候で飛行機が遅れてゲスト無しでスタート!

『去年はこうでした』

と、懐かしいアロハのオープニング映像が流れてましたよw


「アメトーーク」(3/20)

<腹立つ芸人vs腹立たない芸人>

板さんが腹立つ方で出場でーす。確かにあの「トリガー」書いた人だからw 沸点低いよねw でも声高にまくしたてる小薮や中川弟がいたら、ほぼ出番なし。

逆に、腹立たない方の芸人が神やさしくジャーマネのミスを許した話にかぶせて

「そうやって許されてたマネージャーが増長する」

と攻めたのですが、詰めが甘くて。結局、小薮さんが美味しく締めてもっていかれました!アレは勝てないわw

「2013年9月上旬中旬のインパルス」


DVD、amazon予約でブックレット付きを買いました。なかなか楽しく読めましたよ!

久しぶりにまた見るコントも楽しくて、当日は見えなかった部分やアップの表情など楽しめましたが例えば、最後のコントでタンポポを背後に隠すカットがないとか、引きでないと見られないものもありますよねー。開場前の爆笑アナウンスや、終了後のトークも入れて欲しかったのに(><)


「北野演芸館」(9/1)

ネタは先週でしたけど、畳のひな壇に居残りで映ってました。

体育座りのアイリーンちゃんw 抱えている膝に顎のせたり、ほおづえついたりして可愛いのはいいですが、芸人としては手を叩いて爆笑とか前のめりでいるべき場面じゃないかとw

で、番組〆コメントに堤下!

普通にMC調で締めつつ、わかんないですよ~と西川のりおに振って『ツッタカター』にパス。お疲れさまでした!


「エンタメ」(9/4)

「東京GAME SHOW」開催の記者会見に集まったゲーム芸人達。ノンスタ井上やら麒麟、Q太郎に板倉さん。誰かが生放送に遅刻したという話の流れで

「もしかしたら……ゲームしていたのかもしれませんね」

と、若干アカン流れを振る板さんw イベントスポンサーに怒られるぞw それともそんなにゲームが楽しいって押しになるんでしょうか? ニュースにそこを取り上げられてるんだからいいかー。


「アメトーーク」(9/6)

<おもてなし芸人>毎週のお楽しみアメトーーク、気を抜いて観ていたら板さんが!品川が後輩芸人を集めて鍋攻めにしているVTRのはじっこ、いつものSUBCIETYを寝間着の様に着こなして鍋食べてましたw 特に発言もなかったですが、得した気分でした(^^)


「フットンダ」(9/19)

OFR48=お風呂48w 風呂系職場で働くアイドル!すごいユニットがいたんですねー。

「”ぶっとばす”を”ジェットバス”って言う」by板さん

今回、いの一番の挙手で布団を跳ばした板さん。なかなか積極的でした。

”♪くつずれにもめげず、木靴~♪” が好きw


「2013年6月上旬のインパルス」

「丘の上の木の下で」DVD発売決定ですねー!トリガー3巻も買いました☆


「アメトーーク」予告

<オシャレって何なの芸人>に板倉さんは出ません。出ないのに予告で名前出されているとは。しかも口を揃えて

「板倉ってダサイよな」

とは何ですかorz  だったらせめて出演させて…。



「アカン警察」(6/2)

新企画が山盛りでした。どっきりを仕掛けたり、年齢を当てたり、料理ものだったり。

板さんが登場したのはその年齢当て!

教室にずらり並ぶ制服姿の女子8人を監督する板倉先生、水色のベストがナイスです。さて教壇の板倉先生だけには顔が見えていますが、TVでは皆後ろ姿。そして3人だけいる40代は、さあ誰!…って、手と首は接写しちゃいやんw TRFチームが3人とも当てたのは、やはり踊りのプロでしたね。

個人的には「たこ焼きに蛸以外のものを」企画で、ただ1人スイーツを持って来た林先生がさすが。全部食べてみたいわー。そして野々村真の娘が可愛い!


「第07板倉小隊」(6/3)

ついに2連勝ー!!おめでとう!

あおりに「女神」。一体誰がゲストで来たのかと思ったら、いつものアカツキさんへのサラサラヘアいじりでしたw メイクさんも悪のり、最後は巻き髪でゴージャスに女神感が増幅ですw

これで勝っちゃったんだから、女神から元に戻れませんねw


「ちちんぷいぷい」(6/3)

いつものぷいぷいに板さんが来るとか、胸熱w

<キッチンぷいぷい>早めの夕飯を食べながらの軽いトークコーナー。

「天才コント師」などと紹介されてやりにくいぞーw 「ずっと来たくて」「宣伝なんかないです」とおべんちゃらを言っては隣のなるみ姐さんに首を絞められる板さんw なるみさんになりたーい!

結局食後に「樹海のふたり」あらすじをサラッと紹介。

えんくみが奥さんだとか言えばいいのにー。「初主演!」と紹介されて「これで最後でしょう」だなんてw


気になる服装は、ちゃんと季節に合った半袖だし珍しく柄物…ってもくすんだ茶の格子柄w 爽やかにマリンのボーダーとか着始めたら私服じゃないってこと?


「フットンダ」(6/4)

♪種が残るマスカット♪(♪雨が残るバスストップ♪)

一発目から冴えてます板さん!それからも続々ふっとばして順調でした。テロップもじりもなかなかでしたが、擬音もじりの3コマ漫画、バッと目が覚めバリバリ食べて、ゴオォォォォォと寝る男、最高w ナタリーだったかの記事では妙に天才天才ともちあげるので何があったかと思いましたが、板さんは通常運転だったでしょ。

ライブ至上主義以来気になる衣装は、ロゴTに水色&白切り替えの半袖シャツを羽織って涼しげ。こちらも通常運転の板さんでした。


「笑っていいとも」(6/6)(6/10)

クイズコーナーに板さんピンで謎のゲスト出演w 服は黒と臙脂で暑苦しい色でした(><)

流行物を答えるコーナーで、与えられたヒントを丸無視であいうえお作文にしてボケるも『すぐそうやって、自分の力だけでやりたがる』的な小言に囲まれる板さん、アウェイな感じー。その後ホクロ占いでは、いいホクロがあったーと思ったら『仕事失敗ホクロ』だとか(ドンマイ ^^;;;)

耳の後ろなんて見えないじゃないですかw 又吉に勝手に発見されて、失敗ホクロじゃ納得いきませんよねw

増刊号の放映後トークでは、メイク落とし始めたのに急に呼ばれた板さんw 頭に白タオル巻いて、顔には泡だらけw そのまんま失敗ホクロを確認されたり、いいホクロはないのかと探されてほお骨上のが独裁者、左腕のが物事をやり遂げる……とはでましたが、どうかw

途中でタオルもらって泡拭いてたのも、最後まで頭は白タオルだったのもお茶目で美味しかったですよね

「2013年5月上旬のインパルス」

そろそろ「樹海のふたり」試写会や上映会場決定の情報が入ってきてますねー。大阪でも上映、大きな画面で見たかったのでもう一度行きますよん。友達も誘えるかな、楽しみ(^^)
(ちなみに「樹海のふたり」じゃすみん的萌えポイント紹介はこちら
 

「週間!ライブ至上主義」(5/2)

<T-1グランプリ> 最強たとえ王決定戦

ノブコブ徳井の寿司パーカーw 背中の握り模様を見せるとき、ぱっとフードを支える板さんのサポートに、なんか感心。

勝負は、舞台に出される品物を4人で囲んでわいわいと挙手、発言がたとえと認められると「T」、認められないと「No T」と判定が入ります。(例え具合がいいと、Tの回数が増える)

もう中学生の「ノーティー」が多いw


さて板さんの一回戦、苦戦(><) 面白いことをいう訳じゃなく「例え」なくちゃなんですよー。とりあえず、スポーツ用品満載のカゴに「団地の玄関か!」で3T。

座布団が乗った脚立に「座布団10枚あげてっていわれたのに山田君がめんどくさかった時か!」2T。「電球交換に長期戦を見込んでるのか?」3T。膝を抱えて脚立を見上げる姿がキュートw


準決勝ではみんな手数が多くて。考え込む時間が多かった板さん勝ち残れず。うーん残念でした(><)


「アメトーーク」(5/2)

<将棋楽しい芸人>

メチャ面白かった、並べ方ぐらいは知ってて良かったw

3段を持ってるつるの(本当は賢い?)や、将棋会館に通う小薮に比べたら、ライトな感じで「あるある」を披露する板さんですが将棋好きでの仕事は結構前から入ってましたよね。お正月のプロ棋士と対局とか(ここ

何も知らない枠で登場した狩野が神。でもその狩野の「チップ」(駒のことw)をすかさず天丼したり、「アナグマ」を「広大な草原で寝る熊だよ!」等とツッコミで広げる板さんナイスでした(><)


「BS吉テレ」(5/3)

<ケンイチ>MC山ちゃんの仕切りで、各県に散らばる「住みます芸人」が名所名産を紹介。ぐだぐだのロケ録画を、スタジオでツッコんでなんとか笑いに持っていきます。売れてる人たちって何させてもすごいってよく分かりますね。

インパルス板倉さんゲストの今回、「住みます芸人」は富山県のフィッシュアンドチップスでした~。

ちょうど先週、富山に行って来たところなのでテンション上がりましたよw げんげも食べた!
「幻の魚を丼にしちゃうの?」と板さんにつっこまれてましたが、稀少で幻なのでなく、深海魚で採れ方が気まぐれだから幻なんですよー。説明しないF&Cが悪い。

そしていちおしの土産が「う・まかろん」?ほたるいかや白魚を練り込んだマカロンだそうですよ。気がつかなかったわー。

黒いほたるいか味をちゃんと「美味しい」って食べてるのに「お口直しに」と別味をすすめるF&C、素でダメじゃんw しかも板さんがボケられないじゃんw
 

「第07板倉小隊」(5/5)

それぞれ何かを断とう!めざせ2勝!

…という板倉隊長の提案で、ツナさんはゲームをw 森本さんは娘さんとのお風呂を(え?) とよちゃんは間食を カバパンさんは酒を我慢することになりました。

「あ、カシスオレンジはいいことにしましょう」

と言われたカバさん、「それは嫌い!」ってw 板さんも絶対知ってて言ったでしょw

そして板さんも我慢することにしました …ビーズ細工を! 嘘、サバゲーをw


でも結果は2連敗(><)ドンマイ~


「BS吉テレ」(5/10)

<ケンイチ>今週は島根県。住みます芸人が落語家さんで、ベッタベタながらも声の張りは手慣れたレポートでした。おでんの出汁が「あごだし」だと、顎を出しながら紹介…ってw ←スタジオとの電話でも、これを期待されたのに分かってなくて即切りされてましたw


で、vs富山の結果は……板さんの子ども舌で島根県が勝利~(素材がしじみでも何でもハンバーガーとふりかけだからってw) いやーん富山応援してたのにー。

おでんの汁でうどんもたべる「おどん」は今度試してみようっと。

「2012年10月上旬のインパルス」

「はねトび」終わったことをあちこちで弄られてますねw でも早速レギュラーも決まって順調なのかな。


「波」10月号

新潮社無料配布誌にて道尾師匠と対談!素直で嬉しそうな板さんが微笑ましい限りです。

(この時、お土産をレシートと一緒に渡しちゃったんだよねw 何を差し上げたんでしょうw)

漢字の開き方の使い分けに注目とは、やはり自分でも文章を書いているからですよね。小説を読み始めたのは最近だという板さん、出版している身でそれを堂々と言われても本好きとしては微妙な気持ちになったりしますが、見事に上達してきてるんだからいいか。そして、あのコント群は逆に、読みすぎてたら書けなかったのかなとも思ったり。

「蟻地獄」をどの場面から思いついて作って行ったか、も面白かったです。

 

「ココロ動く前説芸人選手権」(9/29~10/7)

スカパー無料放送の企画で、いろんな芸人さんがいろんな番組の前説をして冠番組を競う、そのMCがインパルスでした!

これが初テレビなんて芸人さんもいて、インパルスの余裕っぷりが際立ちますね!

「はねトび」終了後、明石家さんまに「やさしくしてください~」と”最終回=最低視聴率”を嘆いたというのもスカパーの番組だったんですね。

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525212


「オフラインチェックTV」(10/2)

<草刈正雄をニヤッとさせるVTRをつくれ!>

よくあるVTRツッコミ番組かと思いきや、なんと流すVはゲストが制作!……芸人同士(ジュニア/バカリズム/劇団ひとり/インパルス板倉)笑いは欲しいけどきちんと作りすぎても恥ずかしい罠w

みんな自分が出演、スケジュールの隙間で作れる作品を並べてきた中で、板さんだけがまさかの本人が出ない、でも演者のボクサー穂積さんは神戸から来てるという本気コント作品になってまして投票の結果一位☆

楽屋の草刈さんは見事に笑って

「なんじゃこりゃ」

と呆れてくれましたよ!(だって、バカVTRだよって言わずに見せてるもんねー)

<小島優子をクスッとさせるVTR>

アナウンサーさん。劇団ひとりの着物好きVは怒らせて終わりw(板さんのゲーム「鉄拳」絡みも女子は笑えないパターン。ジュニアのピクルスが一番だったかな)

作風の違いも楽しくて、また観たい番組でしたけど毎週はきつそう。板さんの真面目さが際立ちました。



「アメトーーク」(10/4)

先週のスペシャル、未放映部分では板倉サンがもっと喋ってる!(^^)

でも見せパンといい、チビ、髪の毛切ったのトークといい、板さんの「女苦手」はどうも小中学生時代の、それも結構仲良く喋ってた上での『女って理解できん』で、女性不信ケンコバや恐怖症若林とは違いますよね。男兄弟育ちあるある、的な?

合コンで女性を「オナゴ」呼びも照れ隠しだよねー


「フカボリン」(10/5)

「堤下って、俺のアプリなの!」w その前のカバになりきってゴロゴロ~かわゆすw

さて始まりましたレギュラー番組!

MC大吉はロケ先で特になにもしないというよくわからない番組です。しかも衣装が、オリラジ側「赤」インパルス側「青」無地Tシャツだけって今時!ロゴぐらいいれましょうよ!そしてプレゼントしてね。

深掘るテーマは「炭酸水」(+動物アプリ)でした。


「リンカーン」(10/09)

<芸人大運動会sp>

ピンで出演板さん! 200mもそこそこ早くて2位でしたが、そこよりも台にぎっしり乗って行くコーナーで「次、細い奴!」と呼ばれたのがやっぱり板さんで、蝉の様にずっと角にぶらさがってる姿が美味しかったですw

(最後のリレーは谷間で活躍できず、応援はほぼ見切れてたー)

『2012年9月下旬のインパルス」

「みんな十四歳だった!」買いました。

よしもと芸人が語る、何者でもなかった「あの頃」の話。過酷なイジメ、暴走族と派手な見出しが並ぶ中にどうして地味に板倉サンが入っているのか……。謎を解くべくこれから読みます。


「キングオブコント2012」(9/22)

タイトルバックの板さん、美しすぎる!

なのに、まさかのインパルス審査員を欠席(><) 鉄壁のボケを見せて欲しかったのにー

本戦ではうしろシティが気に入りました。超能力ネタが多くてニヤリ、インパルスの単独ライブのと比べても、皆それぞれ自分らしいネタになるものですね


「恋するハニカミ」(9/22)

CSで再放送、MCがオセロ中嶋!

フジモンも小杉もまだ独身だったねー。板さんは髪がつんつん。 初めてのキスは何才?とかを順番に寝堀り葉堀り聞かれてて、まあ恥ずかしいw エピソード自体は、夕暮れのベンチでとか、バイトで再会した初恋の娘はヤンキーになっていたとか、聞いたことありましたが照れ具合が新鮮でしたw

私服は安定のだぼだぼカジュアル。ブランドをsubcietyに決めてお値段高めになっただけで、テイストはこの頃から変わっていないのでした。



「はねるのトびら」(9/26)

最終回……はスタッフ集めて昔のビデオを観るパーティー形式でした。ええーっこんなのなら先週で終わって欲しかったかも。←視聴率普段より更に悪かったとか、そりゃそうだ。


昔のコントも、丸ごとじゃなく紹介にちょっと流すだけじゃクソつまらないに決まってるし。それを披露宴の様に観る衣装さん照明さん等スタッフさんって!仕掛けもなく本当に観て泣いてたりするだけをTVで流してどうするの?

最後にはねメンが涙で思い出と感謝を語り…新ネタでボケる秋山にホッ。入場でひとりだけボケてた板さんに、ここでも頑張って欲しかったわ(><)

11年半おつかれさまでした!

でも終わって本当に良かった……(><)さあこれで無茶言われずに普通に結婚出来るわよ板さん!


「とんねるずのおかげでしたsp」(9/27)

<フジ家の流儀>

大家族設定のコント。ローラの彼氏で板さん登場!

はねトび商事が昨夜9時に倒産wして就活中の板倉くん、潔癖症で手巻き寿司が食べれません。 つり革もマジ触れません。古着も嫌です、スターが着たもの以外は。
って確かにめんどくさいのですが、だからって人格も完全否定されて可哀想でしたよ(^^;;;)

途中、小道具の携帯を持っていなくてオロオロには笑いました、持ち道具係しっかりしてw

コントついでに「おかげでした」レギュラーになれたらなーと言ってみたのに、マジで(しかも設楽に)断られるという痛いおまけもありました。そうそう上手くいかないかー 


「アメトーークsp」(9/28)

<女の子苦手芸人>

え、板さんそんなに女の子苦手?

「電王」出てた女の子にも手紙渡してるし、今の彼女にもロケ中に台本破って番号渡したとか結構積極的に声かけてるわけで、馴れ馴れしい呼び捨ては出来なくてもみつめあうぐらい普通に出来るでしょ。と、知識が邪魔して楽しめない板オタク(><)

世間のイメージでは苦手そうってことで。呼ばれたなりのお仕事はできたかな?

それより、メイン張るコバさんの後ろでポリポリお腹や腕掻いてるのが気になりましたってー。


(前日の<元旬だった芸人>での、得意技を増やせとか記録をとれとか攻めて変な髪型とかしておくものだとか、山根が語っていたあれこれがこれから必要になるのか?元はねトび芸人! 板さんは既に小説出版して絆愛で板倉小隊の仕事もとって実行してるけどね)


さーて、10月もどんどんお仕事入ってる様ですよ!改変期!その後どうなるのかな(><) 

「2012年9月中旬のインパルス」

「お願いランキング」(9/10)

<帰れま5>新橋のラーメン屋さんで帰れま5!

豚骨スープを飲むと「震える程の下痢になっちゃう」のに、美味に負けてむさぼり食べる板さん!大丈夫なんですか(><)

2軒目の「一蘭」は1人ずつ仕切りのある個別席w そこで「殺意はなかったんだ」と注文じゃなく懺悔を始める板さん、店員さんに迷惑ですからーw

3軒目はなんとデート!宝くじ売り場のお姉ちゃんをナンパして一緒にラーメンです!でも18才と聞いて崩れ落ちる2人w お父さんの方が年が近いしねー。そしてつっつんを放置で1人で完食板さん!→お腹ゴロゴロ(><)4軒目は一口も食べられず(以前全国の名産を食べる企画でも『女子の前でかっこつける=普段より食べる』でしたよねw 小食は男らしくないと気にしてはいるのかなw)

ここまで順調にランキング内で、10万円獲得のかかった5軒目が……生憎のハズレでがっくりするのもお約束~。丼のつくねが一杯にひとつと聞いて、板さんが食べちゃうのもお約束w

そして6軒目でランキングを完成させるのも、前回もそうだったお約束じゃないですか??(板さんのお腹を考えるとこれ以上はw)


「はねるのトびら」(9/12)

ラストパフォーマンス特集!

そうです、こういうのが観たかったんです最後なんだから!


西野がぐるぐるマラソンで(それを撮影してるカメラマンさんが一番大変だと思うのよ、交代可能だとしてもさ)、板倉さんがMC。やったー!


虻ちゃんに寝起きドッキリ(「可哀想」と止めに入るMC板さんに萌え~w)、お化け山本と、納得いかないラストで抗議が出てもどんどん「済」マークつけちゃうw 鈴木も運転で「済」w

その中で嬉々としてたのが

「みんなの似顔絵パン焼いてきた☆」

な伊藤ちゃんorz パンの出来映えもナイスで「女芸人」でさえなければ完璧なパフォーマンス。伊藤ちゃんは、はねるが終わって楽になるんだろうねえ。

塚地はギャグ連発、そうめん吹いた馬場デミーは華麗でしたw 梶原のギリギリス、大惨事になる可能性もある無茶競技(トランポリンで高跳び)、ダメとなったらバウンドを殺す運動神経はさすが!そして秋山まさかの新ネタ!この攻める姿勢は好きだわー。大物感がある体格、確かに(><)


そして我らがインパルス!

「俺のおかげで堤下は、はねトびに入れた!」

と10:0関係をアピールする板さん、せめて8:2と頼むつっつんw ちゃんと持ちつ持たれつ5:5なのを私たちは知ってますから(>▽<)

ハンバーグを作る…というテイで物ボケ開始。ソファで完全にくつろいでいる伊藤ちゃん山本、参加する気ゼロw 大事な大事なラジコンカーのボディにひき肉入れちゃう板さんも酷いんですけど。天井にシャンパン吹かない理性は常にあるよね確かに。←そういうところ考えない馬場につっつんドン引きw


そして西野完走、板さんのラストパフォーマンスはMCでした~終了、かと思ったら、なんと板倉兄に入れ替わりw(その素人さんを殴るから西野嫌いなんだよー。でも面白く返しちゃう、恐ろしい兄上ですw) 板さんのファストパフォーマンスは入れ替わりのボケだったのでした~w

出来映えは正直インパルスの為じゃなきゃ消してましたけど、最終回間近の今は感慨深いです。

最終回はコントの総集編?懐かしいなあ。


「アメトーーク」(9/13)

<どうした品川!>

板さん空気w(「板倉トシユキ」にしたら小説売れるのか?)可愛がられてた後輩としては言いづらいのかも。それともカット?

東野大はしゃぎで面白かったです。品川庄司2人丸坊主にして、さて売れるのかなーw

2012年9月上旬のインパルス

KOC2012、インパルスまさかの決勝進出ならず(><)

審査員席での悔しい活躍を楽しみにする気になれるのかしら、23日の私。いっそ観たくなーい

…観るけど。

 

「ゴッドタン」(9/1)

上品芸人はめ外しクラブ後編

打ち合わせでキレていい!ひな壇でも好き勝手を言っていいんだ!と、普段ストレスと貯めている「上品芸人」に羽目を外させてくれる企画に板倉さんがお呼ばれですw

失礼なディレクターに、キレた!…と思いきや、「…って言われちゃいますよ?」とソフトに締めるくだり、笑いましたw

ひな壇では、結局矢継ぎ早に適当なことを言わなきゃイケナイわけで、「家でTV観てたってこんなこと言わない」と、かえって大変そうでしたよー。ひな壇コーナーが始まった途端の、斜めにだらーんと座ってる気の抜き方。あのまま最後まで一言も何も言わない、というのが一番楽な羽目の外し方なのかもしれません!


「はねるのトびら」(9/5)

<もてマッチョNo1選手権>

フジテレビの廊下に箱を並べて、関係者女子に「いい身体」を選ばせます、と。以前はねメンで背中を流してもらったアレを今するならまだしも、終了の決まった最後の月に、ゲストばっかりでこれをするって何なのー(><) でも裸祭りの中に板さんがいるのはすぐ分かりましたよん、2700やHGには及ばないまでも、板さんの身体はちょっと好きw 「体脂肪率が低いだけ」とか言われつつも、あばら浮かずに胸板があるんだよね(^^)

<腹の虫が鳴ったら食べられる>

トークも出来やしないw 考えた奴出てこい!(懐かしの「アドレナガレッジ」ではアドレナリン測定装置つけてののしりあいしてたっけ、ああいう仕掛けが必要でしょうこれは。ていうか、終了間際にすること?)

つくづく、10周年11周年の総集編やってたころにきれいに終われれば良かったのにね。


「アメトーーク」(9/6)

ガリガリ芸人。

白い全身タイツで入場。ノンスタイル石田がぽっちゃり見える程のラインナップは壮観でしたw

長身痩躯アンガと貧弱カラテカに鋏まれたら、ソフトマッチョ板さんは案外普通なのですが……そこをトークでガンガン!と期待してたのになー。

なんか板さん、覇気のない感じ(><) 前列はアンガールズcowcow多田、板さんの並びで、王者アンガールズが一番目立ってるのは当然なのですが、多田さんが抜かれる度に映る板さんがだらーんと、なんか自宅のリビング状態?(まさか羽目を外してたのか?w) 

アンガールズに習って、両手を脚の下敷きに、前のめりで番組に参加したほうがやる気ある様に見えると思います!

最後のミイラダンス、板さんだけキモイよりカッコいいじゃん…と思ってしまう自分の目がちょっと心配でしたw

「アカン警察」(9/9)
スギちゃんのほぼオール3な通信簿を披露するだけー。
前半30分は安い料理の全国食べ歩きしかも角田って!ワイプの笑う板さんを観る為に早送りせずに観たけどw 


つっつんの「ぷっすま」も観たよーん

木を育てましょう!
最新コメント



   
ドラマでPON!
昔のHPです
過去レビューをどうぞ♪
「TEAM」&西村雅彦コーナー有w
サイトバナー



ドラマのあらすじはこちらでね
新ドラマQ

インパルス関連本

漫画「蟻地獄」




板さん原作「蟻地獄」


ちなみにじゃすみん「蟻地獄」評はこちら

カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ