ラッキー同居もの。
ほんと男子はこういうの好きだよねえ。本来なら声もかけられない、カーストが違う女子と成り行きで同居。そのうちお互いに影響しあい、素直に心寄せ合っていくんじゃないでしょうか。そもそも元から、ネットゲーム内で1年も仲良しで、ルームシェアに誘い/承諾するほど好印象同士なんですから。ただ、性別が思っていたのと違っただけで←そこ同居に重要w

そんなわけで、ドラクエ内では小さくて可愛いキャラ『パウダー』の姿でプレイしているたくみ(岡山天音)
『人を助けるのに、理由なんかない』
とゲーム内で優しくされた『ゴロー』を人格者だと尊敬し、ネカマ(=ネットオカマ。男なのにゲーム内で女を装う)とカミングアウトしても態度を変えなかったことでも、ますます信頼。建て替えで住処をなくすと聞いてルームシェアに誘うのですが……。
待ち合わせに居たのはギャル系美女みやこ(本田翼)!
「かっこいいから」と男性キャラ『ゴロー』でプレイするみやこをたくみが男だと思った様に、ネカマの意味を知らなかったみやこは、『パウダー』のたくみを女性だと思っていたのでした!

でもまあ、知らない仲じゃあるまいし。と、平然と同居を始めるみやこ。家主なのにドキドキで挙動不振になるたくみ(^^;;;;) さてこの同居、どうなるのか?
ネイリストのみやこは、職場で「同棲??」と騒がれてw アニメイトバイトのたくみは、店長(宮野真守)とゲーム内で繋がってる様で、人間関係どう広がっていくのかな。

ちょっと前なら伊藤淳史あたりが得意としただろう、人畜無害枠にニューフェイス登場の岡山天音くんですw (あと濱田岳、柄本時生、森山未來……と並べたら、森山未來系かな)「ワンダーウォール」で見ましたねえ

ちょっと荷物が片付いたら、早速ドラクエするふたりw 画面上でチャットするより、隣同士の部屋で声出して会話するほうがめんどくさくなくていいそうですよw いまひとつシステムが分からないので、ゲーム中でもキャラに似合う声で喋ってるのかと思って見ていたのですが、そうか本来は字だけなんですね。夜中に喋ったらうるさいもんねw