誕生日だから、会社をあげよう!
これを妥当な善意と思えるって、どんだけ自己評価が高いのか危機意識ゼロなのか。ほーら、詐欺だった(^^;;;;;)

インスタのフォロワー数6万人? おしゃれイベントに出入りしては、契約先の化粧品が写り込んだSNS投稿でいいねを稼ぐ、インフルエンサーとやらのヒロイン楠木春(新川優愛)

君の企画力ならいける、と芸能プロダクション社長の座を譲られて有頂天でしたが、なんとそこには借金もコミコミ。譲ってきた実業家(金子昇)が逮捕されると、ネットでは春も共犯のようなデマが溢れスポンサーは撤退。無料ほど高いものはない、の見本のようですよね~(^^;;;)

援助を頼める家族もいない春(いたら、会社をもらう時点で止めたよね)、あっというまに好感度も仕事も財産も無くし、友人と思っていた連中も逃げ、残ったのは会社と借金だけ。もう倒産しかない……はずが、まだいた所属タレントの顔ぶれに、気が変わります。JK時代に大好きだったアイドルグループ「TEENS POP」!……の、成れの果ての5人。 大手から移籍してこの3年、干されて活動休止だった彼らを引き連れて、表舞台にリベンジ成るのか、春?
(当たり散らされたうえ、「わたしたち6人で!」との決意表明の人数に入れられてない事務員さん(生駒里奈)可哀想w)


とりあえずお洒落パーティに顔を出すと、この前まで笑顔で寄ってきてた作曲家(ファンキー加藤)に冷たくされます。いやでも、その時は春の方が誰こいつと気の無い応対したくせに、よくも作曲を頼みにいけますよね。また、タレント達もぞろぞろ付いてっただけで、『なぜ俺に頼みたいのか』という当然の質問にも誰も何も言えず。そこはよいしょのひとつふたつ準備しておきましょうよー。まあ、だからって頭からシャンパン浴びせるのもやりすぎですが(計6人分、ドバドバ出続ける無限ジャンパンw)
参考に渡したCDをプールに投げる男。取りに飛び込む春(見失うってw 足から静かに行くべきw)
もう、プールのある会場でCDを渡した瞬間から予測できたありがちエピソードながら、新社長春の意気込みを業界に印象付けてよろしいんじゃないでしょうか。個人的には、落ちぶれアイドルの覇気のなさが印象的で春にはドン引きしました!

新川優愛の演技は固いけど、モデルでもグラビアでもないインフルエンサーには丁度いいのかもw 「刑事ダンス」の様に笑えるわけでもなく、アイドル役の5人も森永悠希以外誰が誰だかなのですが……どうやってのし上がっていかせるつもりなのかは、ちょっと興味あります。