Youtubeに『板倉チャンネル』が出来ました!すごーい。
そして今月はダウンタウンの番組に二つ。ハマちゃんが呼んでくれてますか?

「さんまのお笑い向上委員会」(7/7)
 女子アナと若手お笑い芸人の結婚企画も3週目。ついに登場した板さんは、ダークモードながらお祝いを言いに来たのでした。この結婚は100パーセント祝福されている、と!
誰も羨ましくないw 誰も嫉妬しないw いいなーとか代われとか、マンション忍び込んでやろうとか、写真切り刻んで送りつけてやろうとか、誰も思ってない! 人気商売としては複雑な気持ちになりそうですが、いやいやこれって、幸せなことですって~。
 ところで板さん登場時の紹介が『相棒と別居中』w 同居してたことないからw

「ダウンタウンDX」(7/19)
<インパルス板倉、謹慎中の相方を語る>
まずはロッチがコンビ間の揉め事を語りますが、その間ずっと渋い顔でいて『コンビ間の揉め事なんて、ママゴト』と堤下謹慎に話を持ってくる板さん。
「僕の相方が、現実世界でマリオカートを」ってw
以前は鉄板だった楽屋の温度上げ下げ問題も、「もういないんだ……」と死んだみたいに言うなってw しかしそこを『もうすぐ戻ってくるよ』と励ます周囲。え、これって何かのフラグ?復帰秒読みだったりしますか? 仮面女子からも、レギュラー番組がMC堤下の謹慎で休止のままで困ってるとクレーム入れられ「それはこいつに」と横を向いてまた
「いないのか……」w
不在を笑うネタも地道に増えましたけど、やっぱり早く戻ってきてほしいですよね
<夏の過ごし方>

サバイバルゲーム、直射日光を避けて森を舞台で、ほら涼しいw お得意、姿が隠れるギリースーツ(偽装植物がびっしりついてる)を披露しますが「今は堤下がギリースーツきてる」と松っちゃんw

「金曜ロンドンハーツ」(7/20)
<ロンハー水泳大会>相も変わらず、グラドル呼んで『見えちゃうかも~』とかやってるわけですが。水泳大会に板さんが初出場!というので録画しますよね、そりゃ。そして蓋を開けたら……病欠w
朝の検診でドクターストップだそうでw 急遽タオルにくるまれパイプ椅子に座って見学っすよw 『僕、このクラスで良かった』に始まり『大人の事情はわからないけど……給料泥棒ってのがいるなら僕かも』で締め。マジかw 執筆で徹夜でもして来ちゃったんでしょうか。お体大事にしてください。

「水曜日のダウンタウン」(7/25)
プレゼンター板倉でトップバッター登場! 最近前髪揃ってヘルメットみたいな髪型だったのが、ちょっと横わけでいい感じ(^^) ブラウン系スーツに同系色品ピンストライプシャツ、ボーダーネクタイかっこいいです。
つい右隣に話しかけ『あ、……いないんだ』と沈む幻のコンビ芸w 笑いにくいぞ!
検証するのは
<怖い顔してたら隣に誰も座ってこない説>
仕掛け人を路線バスや深夜のタク待ち椅子にスタンバイさせ、隣の席に誰か座ったら罰の電流流れるシステムですってよ……。仕掛け人にバイキング西村、お天気キャスター森田さんて人選は分かりそうで分からないナイスチョイスですが。やはり『森田さん変な人だった……』となるリスクは(^^;;;) 鈴木奈々に至ってはTV局内、マジ顔見知りも通るじゃないですか、何させてんだかw 無名の怖い人でいいじゃんと、スタジオからもツッコミ入りましたよ。

そして〆は『次に来る時はふたりで!』と言われての繊細リアクションw うん、そうなってほしいですねー

「勇者ああああ」(7/30)
<ゲームガンジー選手権>第4弾。
登場から満面の穏やかスマイル板さん。もう番組の準ガンジー、もとい準レギュラーじゃないかと紹介されています。前回ソラシド本坊がクリアした後、板さんも一応プレイしたんですね。そして罰ゲームも受けたのに全カットw それでも怒ってませんよー。 
課題ゲームは「超魔界村」 ゾンビや犬がうろつき人魂が飛ぶ魔界の墓地を、無抵抗で切り抜けられるのか?
敵キャラにプレイヤーが接触するとまずは鎧が脱げて……ぱんつ一丁にw もう一人のゲストが とにかく明るい安村でしたので、「履いてる!」と大盛り上がりw これ狙って呼びましたか??(それでも、イラストは相変わらずルイ53世!) 
かなり難しく全員失敗w その度に足つぼおじさんが活躍。「どことなくあいつに似ている」おじさんと、絶叫マッサージ後にがっつりハグしあう板さんなのでした(^^)