♪桜島がどか〜ぁん♪ って(^^;;;) 
リーゼントに革ジャンのミュージシャン(迫田孝也)が女将(菊川怜)を口説く!

迫田孝也って誰だっけと見始めたのですが、そうか「限界団地」の隣の旦那か。その他「真田丸」出演で、「西郷どん」の方言指導もされてるとは毎週お世話になってました!

最初はいかにも売れっ子な風に語るバンド「ボルケーノ」の「.T(ドットT)」 実は夢破れ「かわきく」での食事を最後に地元に帰る予定、でも未練たっぷり。なら帰らなくてもいいじゃないと言ってくれる女将Reiに愛を告白ですw 
♪桜島がどか~ぁん おいのハートもどか〜ぁん♪
一緒に鹿児島に帰って欲しいそうです。店どうすんだよー!

で、31点w
.Tからは暖簾に腕押し、REI女将からは置いてきぼり感ってことで噛み合わない二人でしたが……折れない男迫田孝也には楽しい時間で、もうひと勝負行きたいそうですよw すごいw(ただし、別キャラで?) 見ていても楽しかったです。オリジナルソングが下手すぎて耳に残りますよ〜。 

そして店を出ると昼間の街中。しかもそこには8話のゲスト松尾諭が!褒めるに褒められないと毒舌が愉快なやりとりでした、どこかスタジオの近くなんですかねw