金子昇、ダダ滑りー!

今日はバイトお姉さん(春輝)のいる「かわきく」に、ホームズの挿絵みたいな古臭い探偵(金子昇)登場! 浮気はするかと女将(菊川怜)に問うて以降、まあ喋る喋る。でもまったく会話が噛み合わず、最後は唐突に
「つきあってください! でなかったら 結婚 してください!」

いやもう笑うしかないというかw 

「早く食べて、帰ってください」

と、追い出されて終わりでしたよ。何故これで行けると思ったのw


反省会での言い訳は、知り合いの劇団員相手役にシミュレーション。何パターンもやりとりを想定して自分の中では完璧だったとかw 職を聞かれたらこう、名刺を出されたらこう応じる、等々のつもりが、そうは問屋がもとい菊川怜がおろさなかった!

えっと、何をしている人か聞いて欲しいならあの格好してちゃダメでしょうにw


本当にもう、せっかくのイケメン、静かに呑んで口説けばいいだけなのに何故こうなったw

「『ほうれんそうのおひたし』って卑猥ですよね」

等々の謎台詞。その他準備したのに言えなかったという台詞もほぼ意味不明でしたから、案外趣味がアングラなのか……センスないのかな(^^lllllllll) 練習相手の劇団員さんとはどう成立してたんでしょう、酷すぎて逆に気になりますよ。
もう2度と来ないなんて言わないで、リベンジしてくださーい!

ところで、最近のお仕事は……5/13「鉄道捜査官18」見てみようかな(^^)
え、2010年に「コーチ 40歳のフィギュアスケーター」って!佐野稔、伊藤みどり、安藤美姫、荒川静香って!やだ見たい!