決して多くない出番が同じ日に重なる不思議w
GWは単独ライブがありますね〜 行きたかったなあ

「ロンドンハーツ」(4/13)
<女の子が泊まりたくなる部屋グランプリ>
板さんはまさかの部屋を披露する側w どうせマイナス評価要因と思ったらそのまんまでした「武器屋」w
それでも賃貸勢の中、唯一の持ちマンション。
理事会参加だってしてますよーとカメラを招き入れた部屋は、玄関の靴はぐっちゃぐちゃ、ソファの上のくしゃ毛布とノー片付けです(^^;;;) そんな気遣いしなくても評価上がりませんって。 
ふた部屋つなげてリノベしたリビングの、黒で統一した壁面収納、壁の厚みに特注のスライド収納は素敵なんですけどねえ(コストM-1優勝分w)反対側はびっしり銃にヘルメット、でもそこは問題じゃないそうで(趣味の部屋として分けたほうが、とは提案されつつ) どうせ寝るだけとぎっちぎち狭くリノベした寝室や、黒地に何かが真っ白な浴室がダメなんですって。で、でもお布団は「フットンダ」優勝時にもらった最高級品のはずですよ! いちおう神経質な板さん、浴室もカビ除けに毎回乾燥してると強調ですが、うーんカルキだけじゃなく皮脂と垢も一緒に乾いてるかもね(^^;;;;)
コンビ仕事停止中で「ローンの重みが」とか、「視聴者には(可哀想な板さんに低評価で)お前らが評価されてるぞ!」と、不運を売るお仕事っぷりの安定感で最下位でーす!

ひとつ順位上の狩野が、すっごくいい部屋できれいにしてて、ただ空間を殺すセンスゼロ配置でしたからねえ。それを最下位にしない、期待通りの板さんの部屋w
吉村のグランドピアノスペースまであるオシャレ部屋は5位。あれ耽美系ミュージシャンが住んでるならファンはうっとりできるでしょうにね。K-1武尊のゴールドと星だらけ&楽器、勝ちたいスターになりたいもてたいを具現化w それを恥ずかしそう~に見せてくるところは可愛いですねえ。「自炊しないと減量できない」には納得w


「四神将棋」(4/13)   芸人大会

玄武の板さん。おちついた茶色の背広に……カモフラ柄のシャツ!何それw 将棋向けお守り袋も持って、これで勝てるとご満悦です(^^;;;)

対戦相手は、朱雀ぽん村上とえーと寺内とえーと池田。  「お助けカード」を掲げると、実況ルームが助言をくれるはずなのですが。小藪を擁する実況ルームが授けるのは駒の動きの助言でなく悪巧みなんですよ。いわく「手の施しようがない」と自陣の不利を吹聴、トップは板倉と印象付けて、他が板倉を責めるように持っていけとかねw  席に戻るなり、素直に自虐を始めた青龍を「言っても自分の利益にならない」と止めてくれる板さんですけど、いつもの実況の策だと気付いていたかもしれませんねえ。
とりあえず2位、前回より粘れたのでお守りの効果あったのかもですよ!