やったー!ついにロベリくんがトップだ#9!
そして落ちたコーネリアスがティムガンの助け舟で戻ってきます、うんうん。

#6
初めてのチーム戦はびっくりするほど双方とも和気藹々。力を合わせ頑張って、残念な結果にはかばい合うというつまん……えーと盛り上がらな……そのー、大人な対応だったわけですが。
本来かくあるべき姿なのに、ショーとしては困ったものですw

#7
カクテルドレス。
連れて行かれた店でインスピレーションを探せということで、店員の皮エプロンを模したドレス笑っちゃったw
優勝したドレス、ソファからインスパイアと言われたら納得の袖。それでも美しい仕立てに感激でした。デザイナーはロレンス、彼女凄いわ。

#8
ユニバのアトラクション、スカルアイランドをテーマに。
あまり印象に残る服がありませんでしたわ。

#9
チーム戦再び。3人ずつ4チームに分け、テーマ色で競います。
今回も、チームで大げんかってことはなく、元から仲のいい二人がきゃっきゃして3人目が仲間はずれだねってぐらい。どうでもいいよそんなの(^^;;;;)
赤だらけにしちゃった赤チームが負け、勝者青チームは白を効果的に使ってより青を際立たせました。そして青チームの中での優勝は。

カラカス出身のロベリくん、チーム戦ならではの助言で生まれたセクシースカートで優勝です!
でも審査恒例の
「誰が落ちるべき?」
では仲良し同士が有利なのも確か。赤×赤じゃなく他の色もいれよう、と提案してたコーネリアスが落ちることになった理不尽に、ティムガンが動いて助け舟を出しました。