「ワレワレハワライタイ」吉本制作のドキュメンタリー映画ですって。10月末~11月頭に新宿となんばで公開していたのを全く知りませんでした。インパルスもインタビューされた全106組の芸人の中にいるそうです。Amazonプライムかなんかで見られるようになりますかね。
あと12/25にpoison吉田のライブに板さんゲスト出演。吉田の相方で漫才するそうですよ!うわーどんな感じに? TVでのそういうスペシャル番組って最近ないですし気になります! 全日本フィギュアの翌日、帰省は28日から、さてどうなることか(^^;;;)

12月に復活する板倉小隊全4回! 大阪で放映されませんorz 多分配信あるけどね。


「戦闘車」5
<相撲DEATH> 四角いステージを土俵に、車同士で押し相撲でした。 車に興味ないとホントつらいわ


「要博士の異常な映画愛」(11/20)

ヴィンテージワインならぬ、ヴィンテージ名画を鑑賞、ちゅーかアテレコして遊んじゃおう、という番組w 要潤博士の邸宅に招かれた今宵のゲストは……秋山と、体の幅が秋山の半分しかない板倉さんw 

今回のネタは「名犬ラッシー」「嵐ヶ丘」で、板さんもラッシーでニヒルな即興ネタを披露もしましたけど、基本は準備されたネタをお楽しみです。

大阪では放送されないので配信で鑑賞。映画好きなので楽しく見られますけど、逆に好きな映画をはしょって紹介されていじられるのはイヤンかなあ。とりあえず視聴者も参加できるので「キングコング」ネタを投稿してきました!これで読んでもらえるかワクワク見るのが一番楽しそうですね(^^)


また収録に行ってるはずで、どの回かなー。楽しみです。