うーん薄い。

地味~に育った臼田幸(谷村美月)さん、あだ名はサチうすw でも本当に幸が薄いというほど不幸なワケじゃなし、ちゃんと家も定職があるじゃないですか。
それでも地道に貧乏くじを引き続け、冷房が効きすぎるだの一人だけ残業だのとチリも積もっていやんなる感じって、あれ。「スカッとする」とうたうバラエティ番組で、スカッと言い返すまでの嫌な事件をねちねち見せられるあの感じにそっくりです(><) 前半15分過ぎてまだねちねちが続くよ!

それが、ひょんなことから寺ごはんをご馳走に。
穏やかな住職と茶髪の寺男、精進料理を習いにきている大学生。イケメンに囲まれてのヘルシーご飯は癒されますけど、そこにたどり着くまでが長くてなんのドラマを見ていたのか忘れてました。
この先サチが少しずつ料理に親しみ、食べる楽しみに目覚めていくのかなあ。お局(エドはるみ)に笑われたおでこの吹き出物も消えましたからね。(しかし同僚女子、おでこにニキビできたら有給とるんだw すごいw)