「ENGEIグランドスラム」(2/25)
楽しかったですねー。今回特にCOWCOWのうたのお兄さんならぬ鬼いさんがお気に入り。地獄ソングと「鬼おこ!」には鬼ハマりですw
板さんの出番はコント集団CONTSの一員として。
運転するフジもんの後ろはぎゅうぎゅう詰め。 なんと全員が幽霊で、ベーシックにとりついた霊からTV再現ドラマ経由の着物の女(フット岩尾)に……スエット上下にサンダル履きの板さんは部屋に付いてた霊で、死因が簡単すぎて悲惨w 電灯の紐とかw その横のそっくりな格好の霊(もう中)は板さんについてた霊で……と大混雑でどうする、的な。

大阪はインパルス日照りの2月だったので嬉しかったですけど、やっぱ堤下と組んでインパルスのコントが見たいでーす。
おにまい。