今年もあと少しで終わり。少々寂しい12月でした、来る新年は「フットンダ」「イロモネア」で幕をあけ、も少しコンビで活動してくれる一年になりますように。レギュラー番組がとか贅沢いいませんから……orz

☆12/31追加☆
インパルスネタのSSみつけましたw <トランプス板倉「え?大統領就任決定?」

「採用!フリップNEWS」(12/1)
<ニュースなサブカルチャー>

お題が変わりましたよ!! 大喜利好きのための専用スペースに潜入。素人さん相手にガチ大喜利を挑んで負けちゃう板さんでした(^^;;;)  赤チェックのシャツに灰色ジャケット。
その他はタカの美容器具、トレンディエンジェル斎藤さんのあだな調査でした。

「タモリ倶楽部」
まだ寒々しいプールで、何が起きるかと思ったら<リモコン潜水艦>マニアの集いなのでした(^^) 板さんだけでなくつっつんも、インパルス二人セットで呼ばれたのはタミヤ模型とのつながりか??
川や海で楽しむと、無くしちゃう可能性が否めないリモコン潜水艦(一台30万円超だったりするw)、借りられる大きなプールが限られるそうですよ。

「エンタの神様」(12/24)
インパルスは2006年収録のネタですよ。「フェミニスト園長」若いw

「採用!フリップNEWS」(12/29)
また板さんの取材が座右の銘in競輪場に~(><)「清らかな水!」と高らかに歌う清水さんフィーチャーでヤバい取材となりましたよ。
今週の美人秘書はモデルのみちょぱ。「板さんが好き」とのことでトップ発表&ニュースに選ばれてましたw カズレーザーの苗字研究やカのエクストリームアイロン紹介も面白かったですけど、実際に足を運んで取材してる方を選んでもらえるのは嬉しいですねえ(暇なのか?)
しかし衣装が……薄ベージュのありきたりなジャケットとミント縞シャツは、サイズ合ってないオシャレでもない。私服でもスタイリストでもなかったらなんでしょう。借り着?

☆来年もよろしくお願い致します☆