大島と安藤なつが深夜ドラマで姉妹役!
どんな毒吐くかと思ったら、逆に癒し系町歩きですよ。ちょっと肩透かしかな。いわば「女くどき飯」「ワカコ酒」路線。実際の店舗や街の名所を紹介し、ついでにちょっといいこと言って、新生活への後押しをしてくれる。不動産屋の姉妹が主役といいつつ、実質のメインは東京の街なんですね。
吉祥寺界隈で物件を探す顧客に、全然希望じゃない街を勝手に紹介しちゃうらしい姉妹。毎回違う街の様子を知れて、東京に住む女子に役立つだけでなく、いつか東京で暮らしたいなあ~とか、ドラマで見た◯◯の街ってこんなんなんだ、へえ~という興味にも応えてくれそうです。でも大阪でそれ見てるのもつまんないなあ。
そもそも吉祥寺が今住みたい街ナンバーワンなのも知らなかったのに。雑司が谷だ五反田だと紹介されてもな。もっとはっきりおかんむりな旦那は、結局東京か!地方都市でも勧めて大引っ越してみろ!とぷんすか。毎回それじゃ、ケンミンショーの転勤夫婦になっちゃうよw

安藤なつの長台詞もちょっと辛い。比較で大島が細く演技上手くみえるという大島得なドラマかもw
(大島が優子だったらどうなんだろう。芸人で一児の母の大島美幸でっせ)

そうだ又吉も本人役で登場。この重田不動産にネット予約し、メガネ男子スタッフから
「どんな引っ越し屋をご希望ですか?」 
とメールもらって 返答に困ってましたね。これ毎回吉本芸人で大喜利コーナーだったり?