わー「キングオブコント2016」宣伝企画<キングオブグラブルコント>でインパルスもコントしてますよー!芸人6組、ふふふふ、一番面白いのはやっぱりインパルスだわ……(コントこちら) 投票で勝ったコントだけ番組中に放送されるんだとか。レッツ投票!
mixchannelとコラボの<ぐらぶるぐらぶるゲーム>にもインパルスと2700が挑戦w 

「笑けずり(2)」#2 (9/9)
前回ネタ見せで部屋から出され、落ちた、と思った8組こそが、実は合宿所へ向かうバスに乗っていた#1。
合宿所について出されたお題は『誰も知らないゲームを3こ作れ』
講師ロバートのあのふざけたネタの数々、遊びから生まれたものが多いんだそうな。 そのきっかけにさせようと考えさせてるのに、ロバートに見せてる段階で既にコント感漂ってるもの多すぎw そう考えるとロバートの『遊び』は本当に楽しく遊んでそうですものね、ギターソロ即興もあれもこれも。
で、恋模様だの朝のお笑い体操を挟みつつ『引き込み力のあるネタ』を作って披露~というところでゲスト講師板さん登場(^^) 紹介からペン噛んで、イケてる風を演出して笑わせてくれますw
その後のネタ見せでも抜かれる度笑顔の板さんでしたけど、さすがコント職人、演技力を評価するコメントが多かったですね。あとファミコンネタにも反応w


「内村さまぁ~ず」(5/23)
番組に9年ぶり登場の板さん。
変わってしまった堤下を見てくれと、取材隠し撮りでつっつんの本性を暴こうと目論んだのにいいパパで普通のことしか言わない罠。こりゃ、虚言と妄想で危ないのは板倉の方なんじゃね?と急遽方針が大変更、嘘取材のこともバラしてオープニングを撮り直しになりました~w 次週に続く。

「内村さまぁ~ず」(5/30)
堤下派と板倉派に分かれて討論。豪華景品ありw
ブタブタいじって出来てたデブキャラなのに、急激に痩せちゃった堤下。大喜利要素を自ら減らしてどうすると責める板さん。103kgから85kgは大きいし、エステ脱毛で腹毛も消えちゃいましたもんねー。でもそれは命に関わるから…の反論と、痩せることで薄毛キャラの方に集中できる発見もあってやっぱり軍配は堤下に。結婚談義は、既婚派にあまり説得力なくw 板さんに結婚いいなあって思わせてくださいよ先輩方。
後半は<クイズ丁度いい堤下!>でつっつんを活かそう!と標榜しつついじり倒し、ゲハッw
つっつんのルーチン*本番前には靴紐を必ず結び直します!

最後にニューインパルスとして新たなキャラを模索。下着まみれの白塗りはさすがにやり直しで、ライトリーゼントのヅラを被って今後活動することになりました~(嘘)w