オリンピックで気もそぞろです~ ミニ四駆特番、先月の感想に入れるの忘れてました!

「ミニ四駆選手権2016」(7/18)
今年もインパルスMCで、ミニ四駆選手権の特番が放映されました~!白パンツ白Tに黒ジャケットと爽やかな板さん、解説系のお仕事はつっつんにおまかせで久しぶりのいつものインパルスでしたよ(><)
まずは芸能界のミニ四駆好きと、有名レーサーが組んでのチーム戦です。金田は小学生チャンピオンと、アッキーナは女性レーサーと。ボビーオロゴンは浪速の最速男と組んでニューマシン作成。アッキーナのネイルがすごいw
賑やかなタイムアタックの後、お約束の品川公式サーキットに移動して最終戦です。ヴァーティカル=垂直と呼ばれるすんごい坂がみんな登れず、セッティングに苦労しているところにもう一人の参加者が告げられるとなんとそれは……フィクサー板倉でしたよ!

タミヤ協力のもと、このコース用にセッティングされたマシーンを片手に高笑いの板さんでしたが、Firstアタックではあえなくリタイア。次もその次も完走できず。え、このコース用のマシンじゃなかったのw 
「みんな、ジャパンカップに参加してくれヨンク!」で締めでした(^^;;;)
ミニ四駆バーとかカフェとか,ちょっと楽しそうですよ……彼氏にそんなの誘われたら、新発売くまもん四駆買っちゃいますね(売り上げは熊本復興のために寄付されるんだそうです)

「爆笑キャラパレード」(8/6)
☆板さんの新キャラ 不公平が許せない小学生「たっくん」☆

「じっくり聞いタロウ スター近況報告」(8/11)
<波乱万丈・芸能人sp>場末の喫茶店を模したセットで、テーブル囲んでじっくりお話を聞くゲストは ルー大柴/レイザーラモンHG/宮川一朗太。で、板さんはなぜかその横に座る4人目ながら、近況報告する側でなく
「思い出語る時は、ルー語じゃないんですねw」
などとつっこむ側w MC名倉や河本&女の子は向かい側で一人席、でもゲストは4人掛けのソファに並んで座ってるわけで、板さんソファに背中つけて座ってるからさー、隣で前のめりの宮川一朗太がかぶって半分は姿が見えていませんよ!トークゲストを立ててるとも言えますが、もうちょっとちゃんと映ってほしいわ(^^;;;)
あれ?来週はロバートとかも一緒でまたゲストなの?準レギュラー?