声優のドラマ進出が止まりませんねー。

入学式から一週間ずっと、風邪で休んでしまったヒロイン吉岡さん(永野芽郁)
クラスで浮いちゃう……と心配する彼女を迎えてくれたのは、連絡事項の電話をくれた学級委員、イケボの松原くん(声:櫻井孝宏)しかし彼は毎日しっかりいたけど浮きまくり、だって
<紙袋をかぶっているのだから!>
ナニこれーw

マジレスするなら、マスク族の亜種で顔を隠していたいのでしょうがその袋に点目の笑顔を書き込む意図はw もっと学校の守り神とか、ヒロインだけに見えている系だとばかり思ってましたよ。もしくは声を出さずに助けてくれて正体がわからないとかさ、こんな堂々と紙袋男だとは。
行動も意外や積極派で、クラス委員は立候補で選出ですよ。それでクラスに受け入れられたと思っちゃってた本人、どうやら変なことしてる自覚はない様で、それって逆に変すぎw 
「なんでそんなもの被ってるの?」
と直球で聞く生徒はいたけど、ヒロインのくしゃみで話が逸れてそのまんま。なんでなのー。

更に、視聴者としては顔も声もTVにでない、松原くんの体を演じる役者さんが気の毒でなりませんよ。声の櫻井孝宏が体もってことはないでしょ?
吉岡さんを演じる永野芽郁はあどけな可愛く、紙袋かぶった変な同級生をとっとと受け入れ『目があった~』とはしゃぐ様子は微笑ましいかぎりです(目?) ちょっと能年玲奈に似てませんか?
ああ能年ちゃんもこんな可愛いドラマにたくさん主演してほしかったなあ。

さて、校則違反だと乗り込んでくる生徒会。松原くんどうなっちゃうのー??
30分だし、観てみようかな。