板さん単独ライブ無事終わりましたね、行きたかったなあ。DVD発売いつかなあ。

「爆笑キャラパレード」(5/21)
<日曜の朝目的不明の音をだすおじさん> 番組の作りが馴染めない……

「エンタの神様」最強ネタsp(5/21)
「事件現場」非番の日、娘の誕生パーティ中に呼び出されて事件現場に駆けつけた刑事さん。折紙の鎖で立ち入り禁止にするバージョンでっす。

「ハッキリ5」(5/22)
板さん再登場。来週も出演だとか、番組ポスターにも載ってるんだ~こりゃ準レギュラー?
襟にパイピングのカジュアルスーツもシャツもダークグレイで、ネクタイとチーフ差し色の青が爽やか。スタイリストさんのお仕事ですね(^^)
お題<自慢>でトーク、板さんは『地元の名産自慢』『誕生日が同じ』をやめろって、要は他人の褌で相撲をとるなってやつですねえ。だいたい郷土愛を埼玉で発揮するのは難しいんだよ! でも山ちゃんの返しのおかげでまるで井森美幸さんをディスってるみたいにw
そして「ケンミンSHOW」は?のツッコミに「一度出て以来、呼ばれてないから関係ない」って板さん(^^;;;) 
その後もTVでの週刊誌紹介に怒り、新聞読み飛ばしに胸を痛めw この辺ネットニュースに流れてましたね! 番組終了直後から竹山の発言だけ即ニュースになって、それこそ小藪と淳が同じこと行っても淳だけ炎上した事件と同様<知名度の差>だなーと思っていたので、何日か遅れとはいえ板さんもニュースになってちょっと嬉しい。

「ハッキリ5」(5/29)
ひどい似顔絵入りましたw グッズ展開か。そしてお題画像が、サバンナから再び巨乳に。だよねw

前回と同じメンバー同じ衣装。華やぎ係だけ入れ替わっての2本録り。すっかり温まっていて、お題<結婚>に暴走気味の竹山です。新婦友人泣くな、新婦は泣け!だそうでw そんなムキになって語るほど披露宴に呼ばれてるんだ。ケーキ入刀はさておきファーストバイトは止めろという小藪に「新郎新婦でケーキ焼いたらいい」と板さん、「蕎麦打てばいい」とまた竹山、もう無責任なw
その間静かだった山里、芸人の結婚式に呼ばれないと愚痴。 仲がいいと思ってた麒麟川島の結婚を翌日のニュースで知るとか、しずちゃんも呼ばれてるのに……友達にカウントされていなさすぎて怖いわー。新婚さんへの子供関係の話題を即エロで受け取る脳も嫌だわー、いい年齢して。 『芸能人が結婚して『裏切られた』とかいう女おかしい』と言ってる板さんたらなんてまっとうなんでしょう。
後半に子役インタビューコーナー新設。
聞きにくい質問を、子役にさせちゃおう!「お姉さんはいけずですか」「どんないけずをするんですか」京都で聞いて回っていて可愛いけどかわいそうでしたよw

京都人に「ピアノ上手になったね」と言われたら、練習を控えましょう、うるさがってます←分からんわw