ショック!「ハッキリ5」第2回を見てたら鈴木と黒沢はそのままで、板さんだけがあたりまえ体操の人と入れ替わりでしたよ!えええ。また呼んでくださいよね
☆富士見市PR大使に就任、おめでとうございます!

<動画「将棋:PONANZAと面白対局」>
司会のロシア美女を「この人も機械ですか?」とボケ、自己紹介をとマイク渡されて「埼玉県からきました」と素人の振りまでw
いざ対局が始まっても「PONANZAバグってる」の連発、PONANZAに『感情』を教えてやるという設定で話続けますw そんなネタやりながらで盤面は大丈夫なんですか。ちなみにPONANZAに音声認識はないうえに、カンペで『他の方も対局してるので静かに』とダメだしwww 芸人殺しでしょw
最後解説部屋に呼ばれて、2年ぶりの対局に「ポナンザ俺のことを覚えてる」とまたひとボケ。 「ポナンザに愛を教えてあげて」なんてコメントがとりあげられてましたが、それに応えての「板倉さんにも愛を」にウケましたよー。ああ『昨日保健所に』送られた堤下、ここにいてツッコミいれて欲しかった(^^;;;)

「爆笑キャラパレード」2時間sp(4/23)
MCウッチャン。芸人演じるキャラ動画が次々流れ、そのたびレバーを引いてハマり度を査定するという新番組。…えーっとレッドカーペットと深イイを足して2で割ったみたいな?柳沢加奈子とバカリズムがレバー引くほうだなんてもったいない。
板さんのキャラは『サウナで目的不明の音を出すおじさん』
ほっそいw ←スタジオから魂の叫びがw
水をぶっかけられてオチ、結果は全員<超ハマり>でしたよー(3月のspでもこのおじさんルノアールにいて咳してたしw また同じおじさんか?)
タクシー運ちゃんの河本久しぶりに見た(><)スタジオ呼んで広がるのは確かにこっちw

「アメトーーク」(4/28)
<最新!芸人タバコ事情>

喫煙者に禁煙しろっと迫るのは「デビルマンに人間になれ、と言ってるのと一緒」w いいワード来ましたよ!
アイコスとかいう、擬似タバコ派vsタバコ本物を吸い続ける大吾&嫌煙派の形をとりつつも、何これiCOSの宣伝かい?な1時間。一時は禁煙したと聞いていた板さんも、飲み会で禁煙破りをすると鉄板でウケのに味をしめ復帰しちゃってたそうですよ。じゃあ、どうなったら禁煙する?の問いには
「カフェで手にしたタバコの先を狙撃され、次は絶対頭を撃たれる……ってなったら」ってw これも板さんらしい(^^)
白地細黒縞のジャケットに白スリムパンツで涼しげな板さん、いい感じに印象的だったのでは!
ちなみに板さんの喫煙歴はマイルドセブンライト⇨パーラメント⇨マイルドセブン⇨ハイライト⇨セーラム⇨マルボルメンソールライト⇨禁煙⇨マルボロメンソールライト⇨iQOS