単独ライブだー!5月29日だー!「アメトーーク」タバコ好き芸人は熊本震災報道で休止。

「ハッキリ5」(4/10)
小藪山里MCの新番組、初回のゲストに板さん鈴木&黒沢です。後ろのきれいどころが正に壁の花w コーナー切れ目の度に水着のお姉ちゃんが谷間見せのぽよんぽよん。それが次第に天丼ギャグみたいになってましたよw
幕開けはまさにその『谷間は重要か?』を論議。男のキン◯マ見せるファッションが流行ったとしたら……ってw 嫌すぎw
板さんがふった『犬好きアピールやめろ』『グラビアアイドルの初心なふりやめろ』はなんだかんだ説得されてました。「社会人として、それはどうよ」ってホントにきちんとした人なんだなあとw

プロ意識、ワイプ芸について。確かに菊地亜美とかは必死にやってると主張して損してそう。その流れで、周囲を意識しちゃうと口にした板さんに、叩き上げ小藪の『俺はなんでもやった!』  「死ぬほどレギュラーある」人に言われちゃかないません。

鈴木の ×昆布屋w ◯コンペアw をみると、天然には勝てないし。 ますますライブ頑張れ!