何これ、オモシロ!
主人公賢治は売れない芸人。学生時代の刷り込みから自信もなく、女とは話もできずに、好きなウルトラマンネタを披露してはゲロ滑る日々を送っている彼に、なんと
「面白いですね」
と話しかけてくれる女性が!しかし彼女にはなにか秘密が……?

坊主頭の柄本時生が、ネクラな賢治を好演です(^^)
中高生女子の毛嫌いってイジメとはまた違う辛さでしょうねえw 席替えで、隣が嫌だとじゃんけん大会が開かれ、ちょっとお似合いとはやされれば『あいつとつきあうなら死ぬ』と泣かれる始末(^^;;;) 彼が何をしたというんだw
ヒロインには「ニーチェ先生」で気を吐く松井玲奈が、こちらでは普通に可愛い女の子を演じています(あっちが地だったら怖すぎるW)
ドラマに小堺一機がいるのも新鮮。先輩芸人として登場するとピリッと場がしまりますねえ。

そんなわけで、売れないフリー芸人ライブの打ち上げに、お笑い好きの可愛こちゃん(松井玲奈)が飛び入り参加!
直前にした廃業宣言をスルーされた賢治は面白くありませんが、なんとその可愛こちゃんに話しかけられてドキドキw 受け答えに時差がw そして褒められた喜びにやっぱり芸人を続けることにしたし、思わず幼馴染(溝端淳平)に電話までしちゃうんです。
「女の子と話したよ!」
何その報告w ただの会話で有頂天なのが可愛いやら悲しいやら、残業中の会社員相手に迷惑すぎるw  もちろん彼女の連絡先なんてきけてるわけがありませんが、そこは腐っても芸人ですから。公開しているブログに、彼女の方からお誘いの書き込みが来ていたのでしたー!


えーっと詐欺やデート商法に誘われてるわけではなさそうですw ゴールは恋の成就でいいのかな。それとも不治の病の彼女に励まされて芸人として大成する賢治?
先行きさっぱり不明なれど、面白くなりそうです。ウルトラマンポスターや怪獣グッズに溢れる賢治の部屋も必見!