はいはい、最後にキスね!
「他に好きな人がいる」ってのが実はヒロインのことなんでしょー と、斜めに観つつも楽しいです。だって深キョンが可愛い。眼鏡ツンのディーンもいいかも。初回拡大放送までは必要なかったと思いますが。

そんなわけで、ダメダメ30女みちこ(深田恭子)の頑張る物語。
って、こんなに可愛い深キョンがなぜか貢ぐ女! 金だけ払わせて抱きもしないとは相手の大学生(吉沢亮)どうかしてるってー。天下の深キョンが犬扱いw 天下の深キョンがなんで、「普通」に仕事して「普通」に結婚する後輩に説教されなきゃならないんですかー可愛いのにー。ひまわりのコスプレでも可愛いのにーw
もっとも、騙されて飢えて、これで可愛くもなかったら泣けてくるようにお先真っ暗ですねw 

貯金も結婚予定もなく無職、人生設計なってないと後輩に怒られる場面も、最近よくあったようにアラフォーアラフィフが自省するんだとシャレになりません。まだまだ挽回のきく30才にだからこそビシビシ言えるし、悲壮すぎずに楽しめるように深キョンなんでしょうねえ。飢えても肌ツヤツヤでほっぺぷっくり、おしゃれな服、ガスが止まった部屋も可愛いインテリア。まだどん底じゃないものねえ。
それ言ったら、脱サラで特に売りもない喫茶店に4人も無駄飯食いを雇い、7年越しの彼女を失った主任…改めマスター(ディーンフジオカ)だってやばいでしょう……ポンと札束出せるところをみると貯金はありそうですが、自営業を始めたのならむやみな余裕はないし。
 

『天敵』とすら言ってた元上司に雇われ救われ金を借り、そこに優しいイケメンが登場し……。さて、彼女の人生どうなるのか。最後は立派に一人で暮らせるようになりました、となる方が恋が実るより大事かもしれません。