ぱお~ん(^^;;;)

関西テレビ制作で、大阪環状線の駅ごとに様々な大阪をみせてくれるらしいオムニバスドラマ。馴染みの天王寺からスタートだったのでみてみました。
♯1「偽装カップル」
うわー、やっすいw 
彼女の浮気を疑って、デート中をつけまわす男(駿河太郎)は俳優。つきあわされてるマネージャー(谷村美月)は実は男に惚れている……というよくある人物配置w これで彼女さんのデート相手が実は兄弟ってな線だけはやめてほしくて、キス目撃でホッとしましたw でも結局はゲイだかバイだか、彼女さんより男の方に愛の告白しだしたよーというドタバタにがっくりw パンツがオチて話もオチ……てないよ! 
街が主役の30分ドラマならこんなものでしょうか。市立美術館あたりが映るのは楽しかったです。この先も豪華俳優陣を揃えてのオムニバス、公式HP(リンクこちら)によればしっとり系の話もあるようなのにトップバッターをこれって、もうw

次は玉造、真田幸村ゆかりの地で、尾上松也が幸村の霊にとりつかれちゃう? なんだかんだいいつつ、観ますw