「蟻地獄」コミックス2巻が発売になりましたね!
TV出演は中盤からまた減ってしまい、10月を三分割は出来ませんでしたよー(TT) ライブは行かれませんし、寂しいです。

「リンカーン2015秋の陣~芸人大運動会sp~」(10/14)
気持ちのいい秋晴れにおっさんが山ほど集まって運動会でーす。今年もインパルスは松本組の白!
華のステージ(狭い板に全員でのるゲーム)ではついに、常勝浜田組を真似ることにした松本組。まったく同じに、ガタイのいい順に競技に参加していきます。つっつんが3番目、板さんはすでに団子になった22人目に飛び乗りました☆ ……が、24人目で先にくずれてしまいましたねー。
全員リレーは大接戦!途中赤が転んだのがいい調節になって稀に見るいい勝負でしたよねー。でも一番の見所は、とにかく明るい安村の腹でした。裸で走る安村の腹がw揺れてたw
結局、目当のインパルスは主に後ろでチラ写りでしたけど楽しかったからいいか!

「くりぃむナンチャラ」
<おれがあいつであいつがおれで選手権>
おなじみ芸人コンビのあのネタの、ボケとつっこみを入れ替えます!うわw
バイきんぐ「帰省」、ナイツ「スピルバーグ」
何も知らずに衣装着て現れたところで、さあ入れ替わって!と客前に送り出されますw 衣装が逆なだけでもう笑えますよねw たどたどしいバイきんぐw 「なんて日だ!」は小峠が言ってこそでした。ナイツは土屋もグダグダなら、塙の突っ込みも邪魔すぎてひどいw
インパルスはコント「交番」です。
初対面の人の部屋には行かれないってアレですね捜査フレンドw いやあ、お互いにセリフも完璧! すごいです。 元を知っていると女子力高い板倉&強引な堤下とキャラものの様ですが、逆でも案外楽しめちゃう。脚本がいいんですねー!

500点満点でバイきんぐ200点、ナイツ40点、インパルスはなんと450点。ひゅーひゅー

もう単独ライブでは役替を披露してもいいじゃんという上田に
「一本のネタでエンタに2回出れますね!」
と返す板さんw 見たいけどw