不良もの。
それぞれ毛色の違うチームを続々と紹介する顔見せだけでまあ15分。映画「東京TRIBE」ならまだラップで度肝を抜かれたけど、これは……普通です。そもそも不良の抗争なんて見たいの?
EXILEが大量に出てるらしいから、ファンなら画面のあちこちに誰がいたのいないので楽しめるのでしょうか。窪田正孝を目当てに見て、確かに彼はメッチャ美しく画面を支配してましたけども出番は紹介画面の5秒ぐらい? やっとドラマらしきものが始まっても驚くほど面白くないのに、次の5秒のために見るのは辛いです…。 
クレジットの人数が多すぎて笑うw 町田啓太に、まさかのゴールデンボンバーも出てますねえ。でもねえ。この人数をさばいてそれぞれに見せ場をもたせるなんてクドカンでも無理なのではw 群舞としての喧嘩場面は見応えあります。いっそ演技パートなしでどうかなw   って、ええええ映画化ー?