「一緒に散歩するかい、銃弾の雨の中を」
よ、待ってました冴羽撩!上川隆也がはまってますw

それだけに驚いたちゃったのは秘密結社レギオン。秘密?結社?暗殺者?カリートだグラスハートだってコードネームでわざわざ呼び合いながら衣装には結社のマークをがっつり入れて身元の怪しさを誇示。日曜日だし、朝の特撮と間違えて録画したのかと思いましたよ。
元々の「シティハンター」もこんな感じでしたっけ?美人三姉妹が怪盗キャッツアイだったあれじゃなかったっけ?
まあ少年漫画由来だし、アクションも含め男子はこれが嬉しいのかな?と旦那をみればもう寝てました。前半の占い、離婚騒動でどうでもよくなったか(^^;;;)  ぶっとんだ秘密結社で押すなら、事件も新発明のなんちゃらだ秘宝のかんとかだと非日常で揃えてほしいかなー。それとも、マスター(ブラザートム)が美味しいコーヒーを入れながら荒事もこなすような、このズレが味なのかなあ。

そんなわけで、亡き恋人の心臓を移植された暗殺者を拾った冴羽撩。
xyz……の合言葉でなんでも請け負うシティハンター冴羽は、美しき暗殺者の願い「助けて…」も引き受けるのか?その傍ら、いろんな事件も片付けちゃうのか?防弾ガラスの喫茶店キャッツアイには今日も胡乱な客が来るw 

正直、冴羽の恋と事件よりマスターの日常の方が気になるかも。毎度ランチャーでオチを引き受けてくれるよね!(これまた恥ずかしいコードネーム持ちw) 
相武紗季演じた香が魅力的だっただけに、その香を失った撩が暗殺者ちゃんとloveになるなら辛いですねえ。脇役はゴリのおカマが面白いけど既視感~。