「ブスと野獣」「となりの関くん&るみちゃんの事象」が始まって、やっと出揃いました、夏ドラマ!

期待の「ブスと野獣」が大して笑えず、せっかく待っていたのに残念。まあこれから面白くなるかもしれませんが。その陰で「シメシ」が4話でひっそり終わっていてびっくりw それしかないと知ってたら全部見……たかもしれなかったのに。設定が何か聞いたことがあると思ってたら、西村さんMCの昔懐かし「隠れ家ご飯」に似てましたよねえ。 


☆見続けているのが「デスノート」「民王」「婚活刑事」と超常現象ものw3本、

  「ナポレオンの村」「リスクの神様」と来訪者奇譚2本 でしょうか。

   そして犯罪指南ドラマ「探偵の探偵」


☆切ってないけど、録画溜まってるのが「37.5℃の涙」「ど根性ガエル」

   どっちも、しのびよる陰がw なんか暗いの。


☆もうやめそうなのが「美女と男子」「まんまこと」「花咲舞が黙ってない!」

   見れば面白いでしょう、でも予定調和で世界水泳と世界陸上に勝てるほどではなくw


☆録画やめたのが「ある日、アヒルバス」「熟年探偵社」「表参道高校合唱部」

☆1話も見てないのがw 「HEAT」「ホテルコンシェルジュ」「恋仲」「エイジハラスメント」

   共通項ありますか? もしかして主人公が頑張る系かも!あとイジメは見るの嫌ですから(><)


さてこの中の、どこに「ブスと野獣」「となりの関くん」が収まって夏が終わるんでしょう。すでに週6本見ててその他「プロジェクトランウェイ11」もあるって、ぐーたらじゃすみん今季は結構頑張ってます!

お笑いは「ロンドンハーツ」「アメトーーク」が最近ヒットがなく贔屓のインパルスにレギュラーがない中、「ナカイの窓」「マツコの知らない世界」が楽しくなってきました。

<追記! 「植物男子ベランダー(2)」を忘れてました! シーズン1の再放送と共に楽しんでます! ちなみに旦那は「ベランダー」がダントツの一押しで、2番が「デスノート」だとか>