素直になろうよw


ああいえばこういう仲の元夫婦。うるさい。

夫婦漫才=お似合いとは前期月9「デート」でもいわれてましたが、個人的には好きじゃないなあ。私は大好きな人にあんな口はきかない。言いたい放題&お前の全てを知ってますって、同居時代の兄妹か親子…要は血縁にすることだよねえ。

離婚後にもまだ気を使わないって、どんだけ甘えてるのかw


で、周囲にたっぷり迷惑をかけつつも元妻元夫に恋人候補を紹介しあう約束に。

女性の方は考えを改め、二人でやり直す提案を言いかけたのに……男はちゃんと知り合いを連れてきちゃった! そこで怒ったならただ帰ればいいのに、あてつけに付き合うんだw めんどくさいなあw


しかし何故かそのめんどくささがチャーミングで、1時間楽しく見ていられました。
別れてもまだお互い好きなのが透けて見えるからでしょうか。別れなきゃよかったのにw 別にどっちか不倫したわけでもなく。売り言葉に買い言葉でつい離婚?それもめんどくさいw


同じ流れでもアラフォーなら無理ゲーです。若いっていいねえ。他の誰それと付き合ったり別れたりしつつ、最終的には元サヤなんだろうなあーと生暖かく見守るでしょう。見逃しても悔しくなさそうw


そしてどうでもいいけど、カードでのナンパ。みつけての第一声は「困ります」じゃなく、「このカードはあなたが入れたものですか?」と確認するべきでは。他の場面での混入だったらど-するの。