ツラいよ、寂しいよ(><)


なんて愛のない家庭なんだろう。特に旦那の言動、あれはモラルハラスメントだよね。金は抑える何をしてもけなす。

息子に馴れ初めを聞かれて

「昔はみれたんだよ」

って、今でもあんなきれいな鈴木京香にorz

その前の姑の嫌味が吹っ飛ぶほどの失礼ですよ。それも自分の誕生日に、自分で選んで自分で予約して自分で運転して家族連れてきて……るのに、旦那と長男は先に店について主役待たずに食べ始めてるよ!

で、店選び批判でまずいまずいって…。


料理が下手だと責められるけど、見てるどれだけの主婦がそんな毎日全力でおもてなし豪華料理作ってるんだか。

息子のシンプルすぎる弁当は確かに酷いけど、野菜を一切食べない奴にならそりゃやりたくもなるかも。大体、昼に開けるまで中身わからないって、蓋閉めるのも母任せかよ!


耐えきれず、突然に別れを告げて一人高速を走りだす主人公なのですが……

女を助けて騙されw ←危機感なさすぎる


車を乗り逃げ。なぜか残された、旦那のん十万のゴルフクラブを売っぱらって8万円。

それだけあれば、最寄駅から青春18切符で長崎まで行けそうですが、何故かあくまで高速でヒッチハイクです。普段から車乗ってる人だからかなあ。


そのうち旦那から連絡があったかと思えば、ゴルフクラブだけとにかく送れって、ムカつくw もう売り飛ばしててスッキリしましたよ。

案外、引きこもりの次男だけが母を心配してくれててこの先も優しいのかも。


ついには雨の中、今までの全てを捨て去って『荒野』に踏み出すヒロイン。

裸足で水たまりにつかり天を仰ぎ……


この先どうなるんだろうという思いと、もう見てられないって思いでぞわぞわしました。あれが鈴木京香だからスタイルもポーズも美しくてまだ見られるけど、フツーのおばさん、例えば私がガニ股で水たまりにはまって空見上げてたら怖いぞー


でもラストで拾う男登場、予告でも優しくしてくれるらしくてね。

男と恋愛に行くならなんか違うなー