ほら、お父さんだったw 知ってたw


もうちょとミスリードするなら、ミノワとの宴会の後本当に工藤が夏美に惚れてるかの様な演出はあっても良かったかもですが、まあ本筋じゃないので。こればっかりはヤリ過ぎより、このぐらいが丁度良かったかもw


そんなわけで、初の前後編となった最終章。

事件は胸くそ悪かったですが、解決の仕方はスッキリでよかったです!

バカ息子の暴行事件をめぐって、逮捕されたミノワがまさかの取り調べから脱走w

あれしてこれして戻るまで、ずーっとトイレに行ってたことにして待っててくれるとか族時代から馴染みの刑事さんでホントよかったし(ダメだけどw)

酒呑み対決を仕掛ける夏美さんも大活躍だったし(危なすぎですけどw)

バカ息子に切れた工藤の裏切りも、もんじゃ君の拉致テクも、バカ息子にビンタするのは最後に残った友だちなのも、良かったですよー。


そうそう妹の養女問題も。

亡き娘にそっくりだなんて理由、暮らし始めたら逆に細かい違うところが気に触るとしか思えない悪条件だとは思いますが、劇中では優しい好人物のしかもお金持ち夫婦で申し分ない縁組み。

それでも、ミノワと…もとい『お兄ちゃん』と暮らしたいと、やっと言ってくれてのハッピーエンドでした!良かったねミノワー!


ずっと楽しかったので是非、パート2をやって欲しいです。


西村さんの窮地を助けるような話もないかなーw