なんでこう巨乳かなw
ゾンビが日常に存在し、予防接種もある世界w
駆除するのにも経費がかかるしで、噛まないようにマウスピースつけたら放置な模様です。
脚が速いだけが取り柄の主人公赤羽(林遣都)は、『100m11秒』という採用基準をクリアして公務員になったー!と思ったら、そのゾンビ対策がメインの特別保健課の採用だったのでした。
走る林遣都。ナイス見せ場です。
で、市民の通報で出かけて行くと巨乳ゾンビw 胸元の開いたワンピでサービスカットです。
冒頭に登場のゾンビも巨乳で胸開きでしたよー。まあ深夜だからいいですけど、だったら男のゾンビもパンイチ腹筋割れでどうですよ。
朝起きたら彼氏がゾンビになっちゃってた。
泣きわめく彼女ですが、記念撮影と称して自分から近寄って、写りがいいようにマウスピース外そうとして噛まれてるとかバカすぎてちっとも可哀想じゃないですよねw
とにかくゆるーく進むので、1話中一番驚いたのはゾンビ関連でもなんでもなく、主人公がずーっと口にくわえて走ってた食パンを手に取った上司が、半分を返してもう半分をちぎって…普通に食べたことでしたw うわーw
特別福祉課に吹きだまったダメ公務員が、もっと動き出したら面白くなりそうです。
竹刀をもった美女がラストで加わりますが、殴ってもゾンビはちょっと止まるだけでしょう?何が死体んだろう←変換ミスが面白かったのでこのまま置いておきますw
「荒川UTB」の次は、「玉川区役所」?
なんてね(^^;
>なんでこう巨乳かなw
ドラマ24は、テレビ大阪では、月23:58~なんですけど、テレビ東京では、金深夜0:12~なんすよね。
で、テレビ東京の金深夜はというと、「玉川区役所」「アラサーちゃん無修正」が連続で放送されてるんです。
そういうことで、巨乳は、割と自然の流れだと見ました。
「アラサ~」が10月に食い込んだせいで、ちょっとパロって(いじって?)みたかったんでしょう。(笑)
>竹刀をもった美女がラストで加わりますが、殴ってもゾンビはちょっと止まるだけでしょう?
その美女、立花凛という名で、演じてるのが広瀬アリス、なんですけど、
「僕らはみんな死んでいる」というドラマがあって、そこでの彼女の役名が、暁凛、でした。
同じ役名(凛)なんで、驚きましたよ。
実は、TBSで前クール深夜にこのドラマ放送されてて、録画で見てたので、ベリー・ビックリだったんです!
・・・半年ずっと凛なんよ~この子(笑)
それはそうと、竹刀袋のピンクは、目立ちますね~。所作も只者ではなさそうな雰囲気でした。どう絡んでくるやら。。。
>何が死体んだろう
お見事!(^^)/
トクフク(特福)に喝を入れに来た?(笑)
「セーラーゾンビ」も、ついこないだ放送されてたし、ここんところ、密かなゾンビブームなんかな??
なんだか、今回は、深夜番組だらけになってしまいました。あしからず(^^;