「Y’sキッチン」

吉本芸人とファミリーマートがコラボ!お手軽10分レシピを伝授してくれますよ。

http://www.family.co.jp/campaign/yskitchen/

爽やかミント色エプロンの板倉さん、大汗を吹きながら調理する黄エプロンつっつんに横から茶々入れるばかりで、全く手を出しませんw 清々しい程やる気ないw 食べる係w

調理師の先生が可愛いです。

<9/16 やさしさ金時豆蒸しパン>

『インパルスの親思いな方、板倉です』w

『次回も絶対見とキントキ』w

<9/23 秋の彩りスープ焼肉ピラフ>

『全国の幼妻の皆さん、こんにちわ!インパルスの寝相の悪い方、板倉です』

<9/30 ファミからチリシャキ>

豆板醤の辛みを気にする板さんのために、『お子様でも』平気なレベルに調理してくれる堤下ですw

『ファミから老人まで!』

(あと10/10予定)


ニコニコ動画生放送、吉本の24時間番組にも出てるし「寄生獣」spにも出てるしで、TV以外もチェックしてなくちゃですねー


「第07板倉小隊 第6期」(9/18)

秋といえば……あき竹城w

エースパイロットのKEN・Gさんが初回からちっとも出てないと今更気付いた板倉小隊。いきなり職場に電話して呼んでましたよw

森本とイユウさんの師弟愛だかなんだかが天丼でビミョー(^^;;)


「エンタの神様」(9/20)

アイドルの回でした。髪が立ってる板さん、久しぶりでしたね~w


「全力クイズ」(9/23)

伊集院さんをマスターに、街に出て全力でクイズを解こう!という企画。

脚力にものを言わせる武井壮もいれば、知力の弁護士、聞き込みの元刑事、直感だけのモデル道端アンジェリカも居て……。

堤下は体力系かと思いきや、なんと親子連れの車をゲットしてヒッチハイクw テニスの杉山愛さんから狡いとクレーム、審議されてましたが結局、コミュニケーション能力の発露ということで認められてましたよw すごいねつっつんw

でも第一ゲームは、直感だけの道端アンジェリカが1位通過。

失格になったつっつんは河原のゴミ拾いと草刈をして東京に帰るのでしたw


「第07板倉小隊 第6期」(9/25)

絆決戦、出場メンバーの選抜がおごそかにw行われて、へこたれない愛生ちゃんの『投与!』で引っ掻き回しつつのくじ引きでした。そっかー、副音声で解説の人もチャンスはあったんだw

結果、誰もが納得のLPNさんが選ばれての次回が最終回!