wowowで「樹海のふたり」放映でしたよねー。CMでテンションあがりましたw


「逸品で解決」BS-TBS (8/18)(8/19)

西村雅彦とインパルスが共演って私得な番組が!

とふたを開けたら通販番組でしたよw

しょーもないコントで悩み相談、これさえあればスッキリ解決!とおすすめの冷感シーツだのポケットたくさんバッグだの美肌クリームだのを解説して、受注電話番号がどーん!

西村さんはTKOと一緒に司会者で、力みかえったオープニング挨拶にツッコミ入れられていて可愛かったです(^^) 後はもう、芸人の大騒ぎを笑って眺めてるだけですねー。ちょっと奥様コントに参加したりしてw

インパルスは堤下だけかーと思ったら、更にメインはつっつん母!

しわ伸ばしクリームの効果実証のため、女優さんはメイク落とさずおでこしか使わせてないけど芸人母は完全すっぴんで、左半分にしか塗らないから右とこれだけ違います!とまで協力してましたよ。これは買ってあげなくちゃ、息子!


「内村とザワつく夜」(8/19)

ベスト版総集編sp~

ついでにメンバー同士で言い合った本音が、なんで誘っても来ないんだとか、この前の服が変だったとか。まあ楽しめるけど、どうでもいい感じですよ。インパルスは2人とも何も言われなかったなあ。

板さん今週の活躍は、ドラドラ鈴木と若林が揉めだしたら、速攻『オードリーさんになんてことを!』とおもねりキャラ出してみたりw 関西MCの乱暴進行と違って内村さんは優しいという陣内に「内村さんみてると悪事を後悔する」など内村エンジェルで押してみたり。ちょこちょこ目立ってましたよね。

つっつんいるだけだったなーw


「第07板倉小隊 第6期」(8/21)

インコカムw

インコがついたインカム=インコカム。2匹もw

カバパンさんの麦わら色頭にインコが乗るとまるで巣にくつろぐ様でほっこりしますねー。実践でも使ってて、暗闇に浮かぶ小鳥w 対戦中のモニターにも映ってたのかなw

ちなみに「蚊に刺されたら」板倉さんは「ボウフラを2匹殺す」そうですよ。倍返し!


「第07板倉小隊 第6期」(8/28)

この夏やりのこしたこと、板さんは

「あいつを救えなかったこと…」

ですってw 重いw

高校生相手とはいえ2連勝、破竹の勢いに浮かれる板倉小隊でした!