まさかの旦那が毎週観る様になり、息子まで気に入っちゃっての最終回でした。

途中の可愛いイエロー入隊も笑えましたけど、終盤の泣かせには参りましたよー。総帥に優しいブルーw

そして胸のキラキラがそんな高額とはw


元々金欠で居酒屋バイトなどしていた悪の組織。ついに怪人ゼロ戦闘員ゼロで総帥も諦めて故郷に帰ろうかというその時に!次々と襲いかかり手に宝石を握らせていく「パーティー戦隊ヒューヒューV」(メットの上からつけたバタフライ最高w)!

まあ悪の組織がいなきゃアフターVも解散というこっちの事情もありますけどね!

もちつもたれつ世界征服w
 

今日もアフターの居酒屋&カラオケは盛り上がるのでした。
とりあえず一刻者ロックで!