☆7/6に「ドリームマッチ」が!

 ネタ担芸人ばかりでシャッフルするそうですよ。楽しみw

☆7月より「第07板倉小隊」第6シーズン決定! 地上波!

 もちろん配信はありますが、やはりテレビ大阪で観られると嬉しいですね

☆大喜利大会「ダイナマイト関西」、板さんは決勝に行かれなかった模様。

 拗ねてインタビューを拒否したり、最終的には秋山を激励したりとナタリー記事を見守っておりましたw 手に汗握る闘いをライブで観てみたいですねー

 滑狼? 騙し合い大喜利みたいなの、あれも好評な様で行ってみたいものです


「内村とザワつく夜 トレンディスター大集合sp」(6/3)

懐かしトレンディドラマw

こんなドラマブログをずっと書いてるわりに、この時期は全くドラマを見ていなかったんですよね。中目黒勤務でロケにも遭遇しまくってたのになー。それでも「カンチ◯◯しよ!」の正解は知っている。そんなドラマ黄金時代でしたね。

で、井森美幸をバカにしつつ進行w 

それと石田純一は陣内の先輩/師匠だそうで『初代浮気インストラクター』と板さんが言えば『A級☆』と自らかぶせてくる石田純一。懐が深いわー。

そしてトレンディ俳優のバブル武勇伝あれこれが続きますが、女優井森がどれを聞いても芸人達と同じ様に驚いてる!という板さんの指摘でまたひと笑い。さすがの視点で嬉しいわ。

今回、再現ドラマにはインパルス出てませんでした。


「内村とザワつく夜 地獄の貧乏生活それでも明るく生きてますsp」(6/10)

この前のバブルから一転w 貧乏話です。

親戚の物置暮らしだったとか

タコ部屋暮らしアイドルとか

ゴミ屋敷月給225円芸人とか

困窮生活を何故かインパルスがロケで訪ねて回ります。いやいや2人とも関東の標準家庭出身、研究生時代も実家暮らしでこんな生活したことないでしょう(><)もう呆然。

あまりの汚部屋にスタッフがマスクを配ると『マスク要らないから休暇が欲しい』と板さんw

アイドルと囲む食卓(の代わりのトランポリン)でのトイレで炊いた白米オンリーご飯を『ムショのメシ』、物置暮らしからの脱出を『出所』と刑務所ワードで笑わせてくれました

思い出の片栗粉スイーツには『子どもが好きな食感』と優しいコメントですが『でも、もういいかも』と箸を置く正直者w 拾い食いで生き延びる系は、お腹弱いから板さんだったら死んじゃうよー


「激セマ繁盛店」(6/15)

インパルスの担当は大井町のラーメン店。つっつんがラーメンづいてるおかげでしょうか。

狭い店内、角煮を食べるつっつんごしに板さんのきれいな手が映り込むのも乙なもんですねーw でもあっという間に出番は終わりorz

ラスト、紹介された激セマ店の中から大賞にトロフィーあげてましたけど、抱える程大きなトロフィーで絶対邪魔w 番組にあわせたら小さな小さなトロフィーにするべきでしょうw