☆板さん将棋のお仕事!

将棋漫画「駒ひびき」原作者さんと対戦です。ナタリーの記事(こちら)配信は6月ですが、対戦は5月にしてたから載せちゃうw youtubeで配信もあるとか。


☆板さんがOL味覚を発揮!

カフェオレのんでプリンアラモード食べてる笑顔をダイノジ大地さん(インスタこちら)やパンクブーブー黒瀬さん(フェイスブックこちら)でアップしてますw 5/23.24てことはルミネtheよしもとの出番待ちですか。大地さんの記事なんて『#かわいい』付きw 


☆つっつん出演のドラマ「東京ガードセンター」6話は恋する警備員久保田@つっつんが主役でしたよー(弊レビューこちら


「内村とザワつく夜 女の怒り40連発sp」(5/20)

☆ツツ子の義母がイタ子さん、孫を見せに遊びに行くと「ママだけバイバーイ」と嫌がらせw

「ママだけバイバーイ」からエスカレート「永久にバイバーイ」等、子役に教え込んでる板さんでした。また素直にマネしてる子役ちゃんも可愛い!2人で髪型がお揃いのボブw

☆ママ友イタ子さん、タワマン編 タワーマンションなのに4階北向き賃貸?って、余計なお世話w

☆芸人の怒り編、空港荷物検査でヒソヒソされてイヤだと板さん。

 何か持ってそうだから? 気にし過ぎな気もして、長かった割に共感出来ないわー

☆電車内、痴漢から女子を助けたことがある板さん!偉い!でもその間に座席はとられて残り立っていくことにw


天野クーンと叫ぶウド鈴木に「ミキティー!と一緒だろう」とツッコミ。これは鋭かったw